この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 魔法使いのおしごと。 今井まい
3つの願いを叶えてくれる魔法使いマイマイのいやらしいお仕事。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ネコ耳にメイド服、パジャマなど色々な衣装で楽しませてくれます
    今回、魔法使いを演じるまいちゃんはツンデレ系で臨んでいます。 三つのお願いを聞くと言いながらも、「ダメなものはダメ」とバッサリ切り捨てるところはまいちゃんらしい対応です。 ネコ耳やメイド服、最後はパジャマ姿とコスプレも披露しており、それぞれの衣装でのシーンを楽しめます。 久しぶりにまいちゃんの必殺技である左手コキの「亀頭コネまくり」からのねっとりフ○ラというコンビ技をたっぷり見せつけられました。 パジャマの半裸姿での乳首なめ&手コキを見ていると男優が羨ましく思ってしまいます。
  • 手コキの達人
    もしゲーセンに「手コキの達人」なるものがあったら・・・ よだれ、よだれ、しごき、しごき、ひねり、ひねり…perfect!!! 現AV女優の中でピカイチの口技、手コキ技じゃないでしょうか! 亀頭ひねり、ぬちゃぬちゃ手コキ!味わいたい。。 今井まい ちゃんの素晴らし過ぎる業に賞賛の嵐を! 観てるだけで気持ち良いのが伝わりヌケます。
  • これ一本で十分です。
    色々なところで見かける女優さんです。 非常にくせのある演技が特徴で、この方が出演している作品には これを購入して以来、二度と手を出さなくなりました。 自分の特徴を捉えて、別の切り口から演技をすれば、もっと 人気が出たのだろうと思います。 非常に、惜しく、残念なことです。 購入を検討されている方は、ご注意ください。