FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初美沙希ベスト4時間 vol.4
h.m.p専属女優になってどんどん色っぽくなるさきっぽのベスト第4弾が登場です!出演4作品からエロシーンを厳選。人妻から女子校生まで縦横無尽!SEX×3、3P×1、フェラ×2、オナニー×1、イカセ×1の全8シーン!2016年クイーン・オブ・AVの座を手にしたさきっぽをたっぷりお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • それぞれの作品の大事なところが無い・・・サンプル詐欺すぎ
    パッケージに記載の作品映像が一応入ってはいますが、各作品のすべてのパートがまんべんなく入っているわけではありません。 ・ボンテージ姿で攻められまくっているサンプル→作品には無い、作品の告知用に申し訳程度の尺 ・女子高生のコスプレでかわいい笑顔を振りまいてくれる→かなーりカットされている 「そこカットするんだwww」という感じです。 画質の良いバージョンを奮発して買ったのに残念です。。。 続きはwebで、て感じです。こっちは金払ってんのにこのサンプルは無いわ。