FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団レ●プに遭った天海つばさ(本人)震撼!驚愕!度肝を抜かれる衝撃作品! 天海つばさ
「おい!この女、AV女優の天海つばさじゃね?本物だよ!犯しちゃおうぜ!(笑)」震撼!驚愕!度肝を抜かれる衝撃作品!仕事帰りの暗い夜道を一人歩くAV女優「天海つばさ」本人が集団レ●プに遭ってしまう!「ヤダヤダヤダ!もうやめて!誰か助けて!」拉致…車内レ●プ、廃墟ビルにて集団輪●、衣服を剥ぎ取られ全裸にされ…無理矢理ハメ撮りされ犯●れた一部始終全てを記録!このレ●プ…強烈!
ユーザーレビュー
平均評価 3.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 壮絶!!まじで凄すぎる!大丈夫なの??
    始まりからいきなりレ●プ! 大丈夫なの??と思ってしまうほど激しい。 女優自身も泣いていて、 これは本物だと納得させられる。 アイポケでここまでの凌●はめずらしい。 希島あいりでも同様の作品を期待したい。
  • ヤバ過ぎる…
    この作品を承諾した天海つばさを褒め称えたい! V中明らかに泣いてるし、廻されてるのも生々しい。 有名単体女優がここまでやる覚悟に感銘を受ける。
  • 驚きだがこれはある意味永久保存版。
    単体女優がここまでするとは… 犯●れたAV女優本人という設定が思いつくようで意外と思いつかない。 ここには拍手を贈る。 天海のヤラレっぷりにも賛辞を贈りたい。 怒涛のイラマは中々エグイが興奮もする! 輪●で泣き叫ぶ天海がリアルでこれもGOOD。 他の女優ではなかなか難しい作品にも思える。 のである意味永久保存版かと。
  • 強烈!!!!!最強のレ●プ作品。
    冒頭のシーン、照明もなく生々しいのはかなりいい。 内容もAV女優天海つばさ本人という設定が妙にリアルだ。 全編通して言えることは『強烈』… 単体女優でここまでのレ●プを魅せれる天海つばさに賛辞を贈りたい。 これぞレ●プものの新の作品だと思う。 人によって強烈過ぎる…と思う方もいるかもしれないが、 観て損はない作品であろう。 天海つばさを讃えて五つ星をつけさして頂く!
  • 最高傑作
    色気ムンムンの美人ギャルが犯●れるだけでも興奮物ですが 本人更新のブログ見てもわるようにヌルい縁起レ●プではなくガチで乱暴に扱った陵●作品です 以前は短かった髪がロングヘアになりその綺麗で長い髪を乱暴に鷲掴んでガンガンイラマチオさせるのは陵●物の醍醐味ですね 綺麗なロングヘアがドンドンクシャクシャに乱れていく姿がエロさを醸し出してました 最後のシーンでは涙やヨダレを流しながら頑張ってます 陵●好きにはたまらない出来になってます
  • 神作!!
    天海つばさがこの作品をやったこと! アイポケがこの作品をやらせたこと! 奇跡かもです!素晴らしいレ●プ作品! 本人設定といのが大胆かつやるなアイポケ!といった率直な感想です。 他の女優さんでもこのシリーズ見たいです!!
  • ここに括目
    この脚本で出演承諾した天海つばさに5点満点 凄い内容だと本人が理解していたと思われた点があります 捕まえられた後、初めて見えたパンツのアップにシミが! ⇒あまりの興奮・緊張に濡れた 男優に頭を足で抑えられる ⇒以前、許可なく頭を踏まれた女優がその男優と共演不可になったことがあります  ということは今回は事前に許可していた  天海つばさの決意に感動! 以上2点が天海つばさのこの作品への決意だと思います。 他の人が書いているように、後半泣きじゃくっているのはマジです ただ残念なのは、鬼畜作品に終始していることです 天海ファンとしては見たいと思いながらもこの点で-1.0点です 素晴らしい! ここに括目!
  • 感じる間もなくひたすら突かれるつばさちゃんの頑張りに脱帽
    車に押し込まれ,いきなり剥かれて,入れられて怒涛のピストン。大きなカバンに押し込まれて,チャックの隙間から顔と尻だけ出して,これまた,バックで入れられ連続ピストン。20人の男たちが入れ替わり立ち替わり,入れては突き,抜いては入れの,人数がわからなくなるくらいに連続ピストン。感じる間もなく,ひたすら突かれるつばさちゃんのがんばりに感激です。
  • タイトルは素晴らしい。レ●プではないな。
    タイトルは、素晴らしい。ただ内容がいまいち。天海つばさ(本人)を最初から狙ったレ●プ物の方が良かったのでは。作品は、レ●プしている最中に男が天海つばさのかばんに入っている本人のDVD作品を見つけて発覚。(サンプル画像7参照。ありえないリアルティーに欠ける)あとは120分レ●プというよりははげしくやられているだけ。最初の15分の車のやつはレ●プっぽくてリアルに感じたけど。ただゴム付けの顔射は興ざめする。疑似でもいいから中だしで終わってほしかった。レ●プ物の作品を作るうえで一番の基本は中だしだと思う。中だしできない女優さんはレ●プ物の作品には出ない方がいいと思う。天海つばささんははげしい内容の中すごくがんばっていただけに残念な作品。タイトルは良いのでシリーズ化して欲しい。もし自分がこの作品を作るなら、一番好きな女優の希崎ジェシカさんをキャスティングしたいな。企画は他メーカーでも見たことがあるが1週間どこかで一回レ●プされるってのはどうでしょうか。ジェシカさん本人にはこの内容しか伝えていません。この緊張感が作品にいい影響をあたえると思うんですけど。場所はやっぱりワンボックスカーの中がいいと思います。一番リアルに見えるので。男優さんは3人ぐらいでいちよう覆面はしてほしいですね。60分ぐらい永遠とレ●プして欲しいですね。ここからが本当の本題で残り60分をリアルレ●プ物で。ここからはドッキリで本当にジェシカさんにはレ●プすることすら伝えていません。この作品の終了帰宅時に襲われます。内容は男優さん一人(ジェシカさんが一回も絡んだことがない男優さんをばれないために)でハンディー片手にはめどりで。刃物で脅してもいいかも。(少しやりすぎかな)場所は帰宅途中の公園や草むらなどがいいかな。本当にリアルでやばい感じで。作品タイトルは「希崎ジェシカ、本当に犯●れる。緊迫の30分」 でどうでしょうか。ながながとコメントを書いて申し訳ございません。アイデアポケットさんにはこれからも良い作品を作っていただきたいですね。希崎ジェシカさんは大ファンなので陰ながら応援しています。
  • まだまだぬるい
    ハードに見えて全体的にぬるいです。 もういい加減アイドル路線は抜けて欲しい。 この女優に関してはメチャクチャにされてるほど興奮できます。 ぶっかけも中途半端なものばかり 中盤辺りでせっかくツケマツゲが剥がれかかり顔面崩壊が見れるチャンスなのにショボ顔射はなぁー。。 目元にぶっかけて、擦り付けてツケマを剥がすくらいしてほしかった。