この動画の商品情報

セール中 憎いほど男殺し 9
大好評シリーズの第9弾は「立花里子」さんと「AOI.」さんを迎え、若さ弾ける痴語痴態満載の作品です!関西在住のAOI.さんの夢にまで出てきそうな強烈な淫語責めは、関東在住の里子さんもつい釣られてしまうほど!また、端正な顔たちで涼しげに冷笑するさまが堪らなくM心を刺激する里子さんは、外見に似使わない大胆な痴態で男を弄んでいきます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 両女優エロい
    このシリーズでの最高傑作。淫語満載でとても興奮できる作品。 痴女優の立花里子とAOIの組み合わせ。最高。 淫語もありやらしくてとてもいい。満足。
  • 淫語満載
    特にAOIのドギツイ関西弁淫語はこの業界でも、 トップクラスでしょうね。 カラミに関しては一人目M男君がキモ過ぎて萎えました。 あとせっかくの美脚の二人なんだから、 その辺を強調するアングルを満載して欲しかった。
  • 淫乱女
    立花里子とAOIの言葉攻め。 淫語,淫語の連続です。 個人的には,AOIのフェラが好みです。
  • 立花さん
    最高です。もうこの時代の痴女と言ったら立花里子。何度も見返してしまいます。