FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 35
今回はいつにも増して激イキまくりの淫乱セレブ奥様が揃いました!一番好きな物はお金?それともチ○コ?高嶺の花な奥様たちの本性を暴きます!見た目は清楚で上品な奥様もチ○ポを挿れた途端にお下劣極まる痴態を晒してイキ悶える!6人中4人の熟れ熟れマ○コに生ハメ中出ししちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 5人目のイキイキ奥さん
    樹本つばさ 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 17」にも出てると思いますよ
  • 感想
    一番目と二番目と四番目は星5つ 三番目はホテルまで持ち込んで欲しかった! 五番目は欲求不満の熟女って感じでストレス解消的な 絡みであった。
  • 好みばかり、んが…
    一人目から五人目までなかなかのレベル(二人目はちょっとおばさんがかっていましたが、淫乱だったので合格) 四人目が熊○曜子?もしくはA○Bのさ○子とこじ○るを足して割ったような感じでした。←個人の感想です。 個人的には五人目の奥様が一番良かった。 六人目は録画時間が余ったのか?と思う内容でした。五人目の奥様をもっと長くすりゃ良かったのに。
  • この女優さんがいいです。
    5人目のボブっぽい髪型の女優さんが積極的で良かったです。 調べても全くわからないんですが、名前が分かる方いらっしゃいますか?