FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの人に犯●れて。司ミコト
司家に執事として雇われている銀二は、ミコトに密かな思いを寄せていた。しかしそんなある日、銀二の思いを察した主人は突然の解雇を言い渡す。失意のままに司家を追われる銀二。ふとポケットに手を入れると、この家の鍵が…。復讐を決意した銀二が、主人の居ぬ間にミコトに迫る!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いい意味でAV女優ぽくなくて最高
    三島六三郎の執拗な攻めに涙し、感じる姿はフェイクでなく素人ぽさの残ったAV女優ですね。 綺麗で本気で侵される雰囲気に感動しました。 他の作品も買いたいと思います。
  • フルヌードに赤い首輪とリードが最高
    セレブ妻役でいつもとは違う淑やかな感じのミコトがとてもエロい。手を後ろで縛られてのバイブや電マ責め、赤い首輪とリードをつけられての四つん這いポーズ、長い足をM字開脚してのバイブや電マてのオナニー。ミコトの全裸スーパーボディーでのプレーの数々がとてもエロくて美しい。ストーリーとしては銀次にヤられるだけでなく、ラストはミコトの方からもっと激しく求め悶えまくって欲しかった。エロい女優はたくさんいるが、息をのむほど美しくエロい体のミコトは別格。
  • もう少し工夫をwあ
    例の銀二さんはイカスし、女優さんも綺麗で素晴らしい作品です。 惜しむらくは、いつもそうですが、女優さんがいきなりアヘアヘは興ざめです。アヘアヘをすればよいと思っている監督は、わかっていない。また、女優さんも恥ずかしいからでしょう、いきなりアヘアヘの連発。その方が演技としてはラクなんです。恥ずかしい目に合うのですから、いきなりアヘアヘではなく、こなん目にあるとはなんだと、グッとこらえて、でも、たまらずアツーとうめくのが本来の姿で、センスです。 折角の役者、ストーリーなのに残念です。
  • クビにされた執事に逆恨みされる
    クビにされた執事の銀次に逆恨みされる設定。 カラミは三回。 主人の留守にレ●プされる。抵抗の甲斐なく衣服を剥ぎ取られ陵●。 最後は中出しでフィニッシュ。 翌日にはロープで後ろ手に拘束されて調教プレー。 電マで陵●されてすっかりおとなしくなり、拘束を解かれイマラへ移行。 口内射精され口に残ったザーメンを、銀次に手で秘部に押し込まれる。 最後は帰ってきた旦那の前で服従プレー。 命令されるがままに、道具を使って自慰して感じまくり いいタイミングでハメられる。 一通りのことはやっているんだが、女優さんの反応が薄く全然エロさが感じられない。 また、執事がいるくらいの家なのに女優さんに衣装が安っぽくてセレブ感がない。