FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませ図書館痴● 拒否もできず、声も出せずに膣内射精されるがままイキ堕ちた地味で巨乳な女子校生 鈴木心春
真面目でおとなしいのを逆手にとって女子校生の心春を公共の場所で犯しハメまくる!鬼畜男の激し過ぎる指マンでもここでは声を出せない…本棚のフロアを大量のお漏らしで水浸しに…。「図書館では静かにするんだよ…」うぶなJK少女に立ちバックで孕ませ痴●。射精後は非道にもマンコに栓をして放置!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 図書
    この手の設定でなぜ相手がじったなんだ?という疑問。エッチの相手うんぬんではなく相当ミスキャストでしょ。 立ちバックでのハメ潮はかなりエロい。鈴木心春の個人能力によってなんとか及第点な作品。
  • 心春ちゃん好演です
    心春ちゃんは、おとなしいJKが似合いますね。 その大人しいJKが、嫌なことを耐えているのがそそります。 内容としては、  ①教師に犯●れる  ②図書館職員に犯●れる  ③別の教師による強●公開プレイ の3編です。 どれも図書館内でのプレイであるために、声を抑える・耐える仕草が見られます。 シチュエーションのため、体位は概ね立ちバックが多いです。 バック好きの方にもオススメです。
  • とりあえず最後までエロい
    教師と生徒とゆう設定 第一シーンがある図書館で座って本を読んでいる鈴木心春ちゃんの隣に先生が座り胸や足などを触ってくる 少しだけ抵抗する心春ちゃんに容赦なく触る 席を立ち違う場所に逃げる心春を追いかけまたまた痴● おっぱいを触りおっぱいを舐め回す そのまま手マンで潮吹きすると先生は立ち去る 次の日も図書館に行く心春 本を読もうと手に取り何気なしに本棚の隙間から向こう側を見ると先生がこっちを見ていた その時の小春の驚き方は可愛い そこからは乳首弄り→乳首舐め→手マン→フェラ→立ちバック→中出しといった感じです 手マンでの潮吹きやハメ潮はなんかエロいですね 個人的には立ちバックのときの表情やお尻がすんごいエロかった
  • 最高!
    顔も可愛いし、オッパイ、お尻がデカイし、いじめたくなる身体で最高に良かった。
  • 可愛い
    普通に可愛いので興奮する。 体つきは最高級で文句の付け所がない。 良いビデオ
  • S心をくすぐられる可愛い女の子
    *チャプター1: 潮吹きさせて終了 *チャプター2: 命令されたとはいえ、特に抵抗もせずに自らペニスをしゃぶったり、ベロチュー受け入れたりするのは可愛すぎ。ベロチュー多め。ハメ潮あり。☆10 以降は盛り下がっていった感じ。
  • 色褪せない可哀想かわいいの頂点
    昔サンプルで見たあとどうしても忘れられず、クレカが作れる年になり女優さんもタイトルもメーカーも分からないまま探し出して購入した。そのぐらい思い入れのある作品。 鈴木心春さんの嫌がっている演技がほんとうに胸に刺さる。胸が締め付けられるのだがなぜか興奮してしまう。 涙を浮かべ、恐ろしさから対抗できないまま潮を吹き中出しされる様子はたまらなく最高である それはそれとして、最初の教師役の男優のパンツがブーメランパンツ?のようなものでおいおいと思った
  • すばらしい
    鈴木心春さんの体がすごくエロかったです。男優達がそれぞれいい味出していたすばらしい作品でした。
  • 見た後かなり引きずる
    鈴木心春さんは、こういう可哀想な役が似合いすぎて、見た後かなり同情し気分が落ち込んだ。プレイの内容にはほとんど文句はなく、興奮した作品だったが、今まで見た作品の中で一番バッドエンディングだったので★4にした。
  • 「もうやめて下さい・・・」心春ちゃんがマジで可哀想。
    鈴木心春ちゃんの悲哀に満ちた表情がなんとも切ない。 <ざっくりとした内容> (1)図書館で先生に触られ本棚の方へ逃げるが、手マンされ立ちマン性交→サオ師何度も中断しフェラ強要→パイパン・バック中出し(サンプル画像1~4)。 (2)覗き見していた職員にトイレで乱暴される心春ちゃん。貪り喰らわれ便器の上で果てられると、パイパンマンコからジワリと中出しザーメンがドロドロ・・・(サンプル画像5)。 (3)それから毎日その二人に強かんされ中出しリアクション。 別の教師にも鬼畜の立ちバックで果てられ中出しザーメンが(サンプル画像9)。 パイパンマンコに栓(サンプル画像10)され、茫然自失となる心春ちゃん。 (1)ではいちいち通行人を出してプレイ中断するわ、立ちバックピス中のアングルにそれを入れる演出。 サオ師は独善的プレイで貧欲さに欠ける間延びプレイ。 RIONMAKERさんのレビューの通り明らかにミスキャストです。 しかし、心春ちゃんが役柄しっかり。好演技で救っています。 よくある乱暴されて淫乱化するような滑稽なストーリーではなく、浅ましい欲望でボロボロにされた心春ちゃんの悲哀に満ちた表情が引き立っていました。