FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕事から射精まで管理しちゃうスゴ腕痴女上司 佐山愛
佐山愛が厳しくもイヤらしく、仕事っぷりから射精まで管理してくれる痴女OLに!ボタンがはじけ飛ぶ寸前のスケベOL衣装でチンポをビッシビシ管理してくれます!無理やり2連射セックスにたび重なる発射直前寸止め、腰振り指令ファックに見せつけ淫語ファック!愛ちゃんの射精管理淫語に合わせて発射すれば、通常のオナニーとは比べ物にならない快感!気持ち良~くドピュドピュして下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(8件のコメント)
  • シリーズ化希望
    自分にとって本作品の佐山さんの演技、責め方はたまらないてす。似た様な作品になっても良いので他シチュエーション、衣装、責め方で佐山さんの女上司射精管理シリーズを撮って欲しいですね
  • 痴女キャラがGOOD
    パワフルBODYに、色気のある美人「佐山愛」 やわらかそうな見事な巨乳!ムチムチBODY やさしそうで笑顔のかわいいお姉さん系女優 会社の上司で仕事から射精まで管理シチュエーション抜群 厳しくいやらしく小悪魔のような痴女誘惑最高 逝きそうになる男を寸止めさせながらの手コキ&フェラ&パイズリ必見 男をおもちゃのように使う激しいSEXは最高
  • メルカリからです、
    素晴らしい作品でした 私はこの女優さんに出会えて本当によかった。 これからもどうぞよろしくな オチにうるさいけど震えるのやめてな 関西のおばちゃんがみんなヒョウ柄を着てると思うなよ 着てるけど
  • 佐山愛最高!
    スーツ姿がパツパツでとんでもなくエロい。 メガネもよくお似合いでした!
  • 星5
    やはり佐山愛さんは痴女がよくあってます。 言葉遣いもいいし、セリフ回しも安定してます。
  • スーツ姿と眼鏡
    過去にも何度かスーツ姿の愛ちゃんの作品はありましたがハズレなし。 着衣の状態のカラミなので露出度は少なめ、全裸を見たい人には物足りないかも? OPPAI専属女優の愛ちゃんがプレミアムに登場して月2本のペースで新作を出してもらえるとファンとしてはありがたい。 しかも痴女もの多数のプレミアム。今後もプレミアムからの作品を増やして欲しいので4星としたい。
  • 女優は好きだが
    バトル要素好きとしては思ったより興奮できない作品でした。 普通のM男は問題ないと思います。
  • 普通のS女の逆レ●プもどき
    セックス、手コキ抜き、セックス、フェラパイズリ抜き、セックスの5つ。どれも女上司の見下しでM男向けの作品で色気のようなものもあまり感じさせない作品。