FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 3
ノースリーブの美人講師のワキチラが気になって勉強に手がつかない!腋フェチ待望の第3弾。髪をかき上げたりホワイトボードを消したり、ちょっとした仕草でチラチラ見える美人講師のエロい腋に刺激された受講生は我慢できず美人講師の腋に襲い掛かる!最高にエロい腋をどうぞご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 腋フェチには必見
    1.小川桃果 2.美咲かんな 3.明海こう 3人ともきれいな腋で、責められてオドオドしている表情がGOODな女優 授業中など、(わざとらしいが)髪をかきあげた時の脇。。最高! 腋フェチには堪らないシチュエーション 生徒が先生を襲い。。腋責めなどで感じていき。。フェチ感のあるSEX。。抜群 3人の美しい腋。。必見 特に、美咲かんな編はGOOD
  • 最初の小川桃果が特に良い
    3人のなかで一番腋の匂いも味も濃厚そうで腋を見せる仕草だけでも興奮する もし一日中彼女の腋の匂いを嗅いで触ってしゃぶりつくせたら幸せだなあ
  • いいね
    ノースリーブなのが特に良かった。 買って見るのもいいかと思いますよー
  • 美咲かんなさん目当て
    オムニバス作品ですが、美咲かんなさん目当てで購入。男子生徒の欲望を困惑しながらも受け入れる姿は、優しい雰囲気の彼女らしくていいですね。腋フェチ特化作品なので、そうでない人が見てもつまらないでしょう。
  • 美咲かんなだけ、
    パケの美咲かんなだけ観たくて購入しましたが、思った通り、凄くいやらしく撮れていました。目を見開きながらのベロチューや、ワキを舐める男優の舌に合わせるように伸びる女優の舌。なんとも卑猥です。このコは目付きが凄くいやらしいので最高でした。他の作品でも生々しい中出し作品に出ていますが、内から滲み出るドロドロとしたエロさには目を見張るものがあります。他の2人がもう一つ楽しめなかったので、星3つとさせていただきます。美咲かんなが好きならオススメします。
  • 設定はいいけど
    生徒がワキの魅力に悶々とするシーンまでは良いのですが、挿入パートになるとワキのアップがありません。 着衣のままなのでワキが隠れることが多いです。 また、塾の教室でのプレイということで喘ぎ声を抑えているのですが、机のギシギシ音がうるさいです。 設定はいいと思うので次回作があればもう少し丁寧に作って欲しいと思います。