FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 神咲紗々
真也は義母の紗が、湯船の中でオナニーに耽る紗々の艶姿を目の当たりにして以来、見ているだけでは満足できなくなってしまった。「体が寂しくて男が欲しいなら僕が…。でも義理とはいえ親子だし…。」真也は悶々とするしかなかった。一方の紗々は我が子がそんな葛藤を抱えているとは夢にも思わず、風呂掃除の手伝いを頼んでくる。いつも覗いていた浴室。恋い焦がれた肉体は目の前。真也は自分を抑えるこどなとできなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 内容はオーソドックスだが良作
    私タル好きですが、神咲紗々さんのファンです。 月元あや華さんのときから見ておりますが、 とっても可愛いお顔と、それから想像できない ムチデブのいやらしい体がいいですね。 しかし、なかなかそれをきれいに撮っている作品は少ないです。 本作はオーソドックスな内容ですが、 その分安心して見れて、しかも体位、照明、カメラアングルとも 良好できれいに撮れていると思います。
  • タナカ東京
    顔も体もどタイプです。もう引退されてしまったのでしょうか。もっと作品出してほしいです。
  • 魅力的
    名前を知らずに購入しちゃいましたが、想像以上におっぱいが大きくて、すぐにオナニーしました(笑)
  • ぽっちゃり好きには堪らない
    ぽっちゃり好き、ムチムチ好きには堪らない体型を持つ神咲紗々さん。妖艶な雰囲気を醸し出す紗々さんが一つ屋根の下で生活していれば悶々としますし我慢出来ずに気持ちが爆発するに決まっています。最高の作品だと思います。
  • 面とムッツリ体系のギャップもが良い
    この女優さんは、個人的に面がドストライクでした。 ドストライクな面と、ムッツリ爆乳で象尻。 このギャップがたまらなく最高の女優さんだと思いました。 面がドストライクで、ムッツリ体系、爆乳、象尻好きには最高の作品かと思います。 プラスで、旦那や彼氏の目の前で犯られる、 寝取り系のストーリー設定があったならば、そのストーリーの内容次第では★5の評価になったと思いました。