FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 厳選60狭射馬乗りパイズリ BEST OF BEST
ぷるぷると弾む爆乳を男の欲望のまま●す!大人気の馬乗りパイズリ厳選集が登場!爆乳女にマウントを取り、爆乳と爆乳の間にペニスを挿入しては激しく腰を振る!普通のパイズリでは味わえない征服感に、いつもより快楽は倍増!おっぱいの間にそのまま発射するもよし、あまりの快楽に勢い余って顔射しちゃうもよし!セックスでは到底体感できない快感をお約束します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 気持ち良さ伝わるパイズリ
    もともと爆乳の谷間が大好物で、気が付けば谷間が一番強調されるパイズリである「馬乗りパイズリ」のフェチになっていたので、今回、完全保存版のキャッチコピーに惹かれて購入。 数々の爆乳フェチ向けAVを観てきてもなかなかお気に入りのパイズリに出会えなかったですが今回は満足のいく内容でアタリでよかったです。 すごく気持ち良さが伝わるパイズリが多かったです。カメラアングルもちゃんと爆乳を強調するような角度から撮っているし、男優さんが鷲掴みにするときのおっぱいの寄せ方や、本気度がある喘ぎ声や徐々に激しくなる吐息(特に射精直前) 、おチンチンの挿入角度やピストンの強弱など、上手いな~と思いました。 流れとしては、ほんの少しの間、乳もみ・乳吸いなどのプレイがあり、すぐにパイズリに入ります。 乳吸いマニアとしてはちょっと嬉しい☆ スレンダー爆乳の女優さんも居ますが、自分はちょっとデブぽちゃな女優さんのほうが、ピストンされる度におっぱいが全体的にたぷんタプンするから好きです。 あと、ローションをあまり使わないパイズリの方が、谷間にピストンしてる時にがまん汁?のヌチュッニュルッて音が聞こえて興奮します。 おっぱいを寄せておチンチンを挟んだ瞬間母乳が噴き出しちゃう子もいて、それはそれでエロかったです。 男優さんの気持ち良さそうな喘ぎ声とヌチュヌチュ音を聞きたいので自分はイヤホン必須でした。 多分、全員挟射です。 やはり普通の巨乳じゃ馬乗りパイズリでここまでエロく撮れないでしょう。 そのぐらい爆乳フェチも大満足のデカパイ揃いです。
  • 攻めてのパイズリ
    パイズリというと男性が受け身になるカットが多いのだが、 この作品は、攻めのパイズリのカットが好きなマニアにはおすすめ。 激しく腰振りをする場面での女優の表情が ヌキどころ。