FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップのお姉さんがパイズリでイカセてあげる 叶紀美子
優しいお姉さんのパイズリは好きですか?124cm-Kカップ紀美子のご奉仕パイズリ。ザーメンは一滴残らずゴックン。ますます綺麗になった紀美子、丁寧に谷間に挟みます。挟射してもチンコは離しません。それが紀美子流のパイズリ!今回の紀美子は全編優しい癒やしです。相手をいたわり、上手に責める紀美子のパイズリテクニックをお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 紀美子さん
    叶紀美子さんの痴女淫乱に参りましたイッテモイッテモ終わりのない攻めに興奮しましたよきさんの大きな胸でパイズリしてもらいたくなりました?
  • M作品の方が合っているのでは?
    個人的にはこの体を責め感じさせる方がこの女優が生きてくる感じがするのだが。あともっとイラマを激しく手を離して根元まで加えているのを見たい。結構稼いだと思うので奥歯の歯の治療や銀歯を白い歯にした方がもっといいと思う。