この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいほど敏感なカラダはキスだけでもうアソコはビショ濡れ 即ハメおねだりSEX 麻宮まどか
SOD史上最高に純粋で無垢な天然Fカップ美巨乳「麻宮まどか」。敏感な彼女はキスだけでもアソコをぐっしょりと濡らし感じてしまう…。「社内で面接中にいきなり…」「アルバイト帰りに車内でいきなり…」「2人の男性にいきなり…」「撮影終わり、帰り際にいきなり…」ねっとりキスですぐ発情!どんな場所でも即おねだりの濃厚4SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 作りが丁寧な作品「麻宮まどか」さんの魅力が堪能できる
    凄く丁寧な撮影となっています。女優さんの魅力が堪能できる凄くいい作品になっていました。 ①社内でインタビューをしながら、キスの練習をした後にセックス(男優:しみけん) ②バイト帰りの麻宮さんを待ち伏せし、車内でセックス ③明るい部屋で3P ?撮影終了後に玄関でセックス 4つの場面のセックスがありますが、すべて「キスの練習」ということを意識した作りになっていて、全てのセックスで丁寧な配慮が見て取れました。麻宮さんも可愛く、抜きどころも多いので、おススメの一作です。
  • キスがエロい少女
    冒頭のシミケン氏との豪快なベロキスがとっても助平。 目をあけたまま長々と舌を絡ませるのがツボですね。
  • 純朴なキャラ最高!
    小保方さん、指原系のブスカワが好みの方にハマるのではと思います。 羞恥心を刺激しながらエロさを引き出す手法は見応え充分です。 欲を言えば電マを使用するプレイがほしかったかなぁ
  • キスだけでは無い
    タイトル通りキスがメインでモンモンしちゃう。 接吻だけでパンツが濡れる感度の良さ。特に尺八をおいしそうにするのに興奮。 インタビューからのSOD社内SEX、バイト帰りの車内SEX、 チンポをおいしそうに咥える3PSEX、帰り際での玄関SEXと シチュエーションも面白い。 ちゃんと毎回全裸にさせているので綺麗な肢体も堪能出来る。
  • キスで発情しちゃうまどかさん
     石垣島から上京して1ヶ月のまどかさん。 過去、3度の撮影で「チューが良かったです」 ならばとキスで責めちゃう。 ○SODの本社で 男優とキスの練習です。 相手の目を見つけてチューするまどかさん。 息が荒くなります。 秘所に恥ずかしいシミが広がります。 恥らうながらチンチンをさわっています。 社員が通る中でエッチです。 ○アルバイト帰りを狙われて車へ連れ込まれます。 ご近所迷惑なので声がまんです。 キスされると発情して 自ら下着を脱いじゃいます。 ○初めてのスタジオ撮影で緊張しています。 2人の男優からチューされて3Pです。 下着は濡れています。 ○撮影帰りの玄関でもキスされて ドキドキです。 もう手はチンチンをさわっています。 純朴で明るいまどかさんは、スイッチが入ると  エロくなります。 ありがとうAV女優様
  • やはり一流女優です
    既に引退したようですが、やはり、可愛い。一斉を風靡した女優さんですね。エロい身体がしっかり男優の責めに反応しているところが、素晴らしい。
  • かわいい
    女優さんはほんとにかわいい。プレイも色々なシチュエーションがあって楽しめます!
  • 復活してください
    ムチムチ、色白、顔、声 すべてパーフェクト こんなにぷるんプルンなのに もう一度見たい
  • いまだにぼく的歴代女優ダントツの1位です
    すぐにパンツにデカイ染みを作って シミケンのチ??コを愛おしく舐め回す シーンはサイコーに興奮しました。 初めは控えめにだんだんと盛り上がりエロくなる まどかちゃんの性格の良さに惚れてしまいました。 ブサかわ好きのぼくには堪らん出来栄えです。 二発目の車の中はイマイチでしたが 数百本ある中のダントツの1位の作品です。 永久版の家宝にします
  • かわいい
    即ハメだけど恥じらいつつ 感じてる顔がかわいい 車の中でのエッチはブラをしたまましているのが よかった