FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うっかりブラを忘れてしまいました 保坂えり
自慢じゃないがウチの妻は美人で働き者のご近所でも評判の奥さんなのだが、昔から、少々天然な性格の持ち主でして。何かにつけて「うっかり」何かを忘れてしまう事がよくあるのです。もっともまあ、多少の忘れ物くらいでしたらさほどの問題もないのですが、昨今こうして、「うっかりブラを忘れてしまいました」などとポッチリ乳首で出歩かれてしまうと、それはそれはもう、近所の男達のいやらしい視線が気になって気になって仕方がないわけであります…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 期待通り!
    お胸揉みに拘る人にとっては満足の作品と思います。 保坂さんの美乳を存分に活かしてます。水を掛けるのはいらなかったけどその後の背後からの着衣揉みは最高。 まぁあとは服を強引に破るのもいただけない、中に手を入れて揉むなりしてほしかった。 保坂さんの作品は幾つか見てますが本作はダントツに最高の出来栄えです。なにせタイトルが良いですもんね。 今後もこのシリーズが楽しみです。
  • 保坂さん良いです
    ムッチリ体系でタイプだった事から評価高いです。 内容も、もちろん良かったです。 タイトルに「ブラ」が有る為か、最後は胸への発射となりますが、 キッチリとお掃除フェラもしてくれて、この丁寧なお掃除っプリも素晴らしい。 若干、絡みが単調かなっ?と言う事で、星ひとつ減です。
  • 絡みがソフトでしたが、悪くもない責めなので、そこそこ楽しめました
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. 風呂場。 おっぱいたわしで手洗い。 シャワーで濡れ透けおっぱいにさせ、ベロチューしながら、ぱいもみ。 泡泡おっぱいにさせ、乳首グリグリ。おっぱいなで回し最高! パンツ越しにチンポいじり、フェラ抜き口内射精。 4. 後ろから、濡れ透け状態のおっぱいなで回し。乳首舐め・吸い。 パンティに手入れ、クチュクチュ指マン。 まんこ左右に開き、丸見え接写◎。クンニ。 乳首ちゅぱちゅぱ吸いまくり。フェラ。パイズリ。 正面でハメ、騎乗位挿入。バック。 正面でハメ、胸射。お掃除。 総じて、絡みがソフトでしたが、悪くもない責めなので、そこそこ楽しめました。 相変わらずキュートで、綺麗なおっぱいであり、えりちゃんは素敵です。☆4つ!
  • 癒し
    おっとりした感じでエロい女優の保坂えりさん。もう誘ってるのと同じで、当然ながら襲われてしまう。女優さんの良さが生きていた。