FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶
都内某所にある文化祭を模したオナニーサポート喫茶店「ちら見せオナサポ喫茶」基本プレイはJKのブラチラ・パンチラ・オナニー鑑賞のみだが女の子によっては乳首チラ・マンチラ・多少のおさわり他のサービスもあるとか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • よかった。
    私の願望を実現してくれる内容。シチュエーションだけでも抜ける作品。
  • 夢じゃ!!
    なんて良い作品なんだろう!現実にこのような学園祭模擬店あったら迷うことなく入ります。ちら見せだけなら実際やってもOKだと思いますよ。
  • 最初は新鮮だが中盤から古くさくなる
    ありがちかもしれないが、学園祭でパンツを見せるというコンセプトは良い。 俯瞰アングルと個別パートを分けたりと、撮り方もまずまずで、興奮できる。 しかし、全体としてはいまいち。 ハーレムでオナニーを鑑賞されたり、体育倉庫で下着姿になってもらうなど、タイトルから離れたプレイが混じっている。 基本おさわり禁止なのだが、唯一、手マンやフェラをさせるシーンがある。 こんな感じで、少しずつ禁を破って色々なプレイに発展させていってくれればよかったのに。 女優は、椿まひる以外にそれほど可愛い子がいない気がする。 彼女がメインの作品なため、彼女が好みでない場合は、あまりオススメできない。
  • これでまひるちゃんのファンになりました
    最初のまひるちゃんのソロオナサポパートと、ラストのCOCO@ちゃんとの下着オナサポパートが最高でした。 本当に挿入はないし、乳首もラストのまひるちゃんくらいしかないので好みは分かれそう。 挿入よりもオナサポ好きには良いかも?
  • あと一息
    女子高生を見ながら興奮してオナニーをするという内容はとても良かったができればハプニングとかいってエッチするてんかいも一回はほしかった。次回作に期待。
  • うん
    私はなぜか文化祭ものにひかれてしまい そのたびにがっかりすることが多かった。 だがこの作品は満点まではいかなくても 楽しめる作品だった 手こき系がすきなら抜けます