FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 High school days 三嶋沙希
制服美少女のキュートなお顔に濃厚ザーメンどっぴゅん!清純系美少女、三嶋沙希ちゃんの第二弾はキケンなくらいに似合いすぎる激カワJK制服コレクション!5つのシチュエーションと制服で顔射プレイにレッツ・チャレンジ♪自分のお部屋で純情BOYにイタズラ手コキ!体育館で教師と放課後セクハラ補習した後は、教室で彼氏とラブ顔射どっぴゅん!スク水ではたっぷりローションでぬるぬるH、ラストは部員を励ますフェラ奉仕で濃厚顔射三連発!とびきりキュートな学園顔射物語!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • スポーツブラを上からムギュ!
    期待の新人、三嶋沙希ちゃんの2作目は、似合いすぎの制服が2本番とブルマ1本番で、いい感じです。基本的にクオリティーは1作目と差がなく、どちらも可愛く撮れていますが、1作目同様、若干画面が明るすぎなのが気になったかな。個人的には微差で1作目をプッシュしますが、素材がいいのでこちらも十分楽しめます。
  • 思ったより抜ける
    1.制服姿で男のちんぽをローター責め。、乳首いじりながらフェラ。かわいい顔してアナル丸出しで騎乗位で腰を振り、バックでも自ら腰ふり。顔射 2.水着姿でフェラ。顔面発射 3.体操着すがたでフェラ。背面騎乗位ではめまくり顔射 4.制服姿でトリプルフェラ。金玉も舐めまくり3連発顔射 5.ブレザーで椅子に座ってフェラ絡んで顔射 結構いい内容です。顔射されてにこにこしてるのがいいね。 フェラも結構うまいしいいんじゃないかな
  • 全て顔射
    三嶋沙希ちゃんは本作で初めて見たんですが…可愛いとは思います。 ただ、私のストライクゾーンからはやや外れていました。 (1)男子生徒と制服H。沙希ちゃんの方からローター責めするのがエロい。しかしスカートは脱いでしまいます。 (2)競泳水着でローションかけられローター責め。そしてフェラ。 (3)ブルマでバイブ責めの後、H。 (4)パケ写の制服で、3本のチ○コを咥えてぶっかけ (5)紺ブレの制服でH。でも紺ブレとスカートは脱いでしまいます。 発射は全て顔射です。 沙希ちゃんは指マンされて激しく潮吹きしたり、騎乗位やバックで自分から腰振ったりして、エロくて良いと思います。 サンプル動画見て、可愛いと思った人ならオススメです。