FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶望エロス もし雨の日に子ども服で中年男を誘惑したら なつめ愛莉
女子校生のなつめ愛莉ちゃんは、きれいな黒髪の優等生。父親が中学の時の担任と蒸発、母親も愛人を作って月に何度かしか家に帰ってこない。ストレス社会の中心で愛を叫び続ける愛莉ちゃん、そのストレス解消法は子ども服に着替えて近所の中年男を誘惑すること。子どもパンツを履いて、二つ結び、甘えた言葉使いで言葉巧みに大人の心に入り込み、最後はお得意のメイド喫茶ごっこで中年男の身も心も骨抜きにするハレンチJK。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 色々惜しい作品
    子ども服でという企画なのに2回目のプレイはさっさと半裸。 JK物でもそうだが、そもそも実際のJKじゃなく(当たり前だが)、実際の肌の質感などもJKっぽくない女優達がさっさと制服を脱いだらなんの為の企画かと思う。プレイする男女のやりやすさを優先しているのだろうか? 最後のセーラー服にマスクをつけてのプレイは好みの問題なので良いとして、実際は今はブレザーが主流なのに、この作品に限らずAVでかなりの頻度でセーラーを来て登場というのが多いのはなぜなんだろうか。古臭く感じる。 単純にセーラー服の方が調達しやすいだけのかもしれない。 タイトルで惜しいとしたのは絡み自体はなつめ愛莉がしっかりロリ声でエロくやってるので、企画自体が本当にもったいないなと思う。