FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガックガクの女 卯水咲流
立ちっぱなしの快楽責めにノーガードで溺れる洗脳的ガクブルFUCK!! 【出会って五秒で立ちオナニー】スタジオ入り口でスタイルチェックと称して即、全裸! 高身長スレンダーボディを晒されてチクビ勃起状態で興奮しちゃった咲流に強●オナニーさせてしょっぱなからガックガクにさせる屋外☆露出調教!! …美女の強●起立SEXを堪能する・全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(7件のコメント)
  • エロい体を鑑賞できて儲けモノ!
    長身でスタイル抜群の極上美人、もう完璧! フツーなら近寄りがたい存在のハズだけど、 笑顔や話し方が人懐っこく、親近感を抱かせる タイプだからいいね。恥らったり躊躇ったり している表情や仕草も、なんと可愛らしいこと! なもんで、最初の駐車場での電マオナニーで、 不覚にも何度も抜いちゃった。早いって(笑)。 その後も、中腰のガニマタフェラや宙吊り大量失禁 など、背が高くて手足が長いだけあって 大迫力で生唾モノよ~。 しかもセックスでは吐息混じりのエロ~い ヨガリ声がイイわぁ。更に感じてくると顔を 真っ赤にして絞り出すような切なげな声が、 またイイの。 RQや黒パンストOLなど、エロい美尻もセクシーな 美脚も存分に愉しめた。スタイル抜群セクシー美人の 綺麗な肢体を舐め回すように(笑)ジックリ鑑賞 出来たというだけでも、この作品は儲けモノ。 エロいし目の保養にもなったしで(笑) 最高だったよ~!
  • 美尻も美脚も舐めるようにタップリ楽しめたww
    イイカラダしたイイオンナ!外人みたいなエキゾチック美人が、立ちオナニー に立ちフェラに立ちバック!素晴らしい美脚が強調されて卑猥で、本当に 見応えがあった。これは美脚好きじゃなくても、絶対に見て欲しいですね。 特に自分的には、立って後ろ手をついて体を伸ばし、やや体を傾斜させた 状態での立ち正常位(?)、あれが凄く良かった。 あと黒パンストでのエアー椅子やデスクの上での電マ責めも、黒パンストが 艶かしくて最高だったね。 天井から吊り下げられた状態でのどば~と漏らす大量放尿も、真下からの アングルで撮っているので大迫力!中腰の状態でも、後方や下からのアングル を多用していて、美尻も美脚も舐めるようにタップリ楽しめましたww快楽に 崩れ落ちる美尻、そこに注がれる精子もエロくて大興奮! 美脚好きはもちろんだが、綺麗でエロいお姉さん好きなら絶対に満足出来る 作品だと思う。良かったです!
  • 上玉登場!
    シリーズも10作を超えて、 すっかりお馴染みの 強●起立セックス作品ですな。 そんな訳もあってか、満を持しての 上玉登場ということですかな。 このお嬢さんは芸能人だかモデル出身 らしいが、彫りの深い極上美人さん ですなぁ。しかも9頭身という抜群の ボディーから繰り出すダイナミックな エロさに下半身を直撃されますぞ。 長身だけに手足が長く、色白のボディーが 色っぽく、大迫力でエッロい映像は 見応えがありますなぁ。中腰立ちフェラ なんぞは、まさに必見ですぞ。 RQ姿でのアクロバティックなフェラや、 黒パンスト姿でのローター責めで 崩れそうになっている様子もエロくて 良かったですな。 感じてくると色白ボディーや美顔が ほわ~んと桜色に染まるのも、 イイオンナ系の美女ながら 少女のようにエロ可愛らしいですぞ。 時々、恥らうような表情を しなさるのも親近感がもてるし、 キュンとしましたぞ。 えろくて可愛いイイオンナ、 この美女はお勧めですぞ~!
  • 安定の良作です!
    今回も期待を裏切りません 色っぽいお姉さんがたっぷりエッチなことしてます。 この作品がずっと続けばいいな^^
  • 完璧女
    この女優の作品初めて見ましたが、この女、顔、スタイル完璧です。とくに脚なんて素晴らしかった。決して細くはないが、張りがあり、筋肉質でツヤのある脚!露出オナのシーンでは電マを当てるだけかと思っていたが、当てながらの指入れで出し入れしたりかき回したりして大胆に脚を広げ、指でお汁をすくって糸引きを見せびらかしたり、こっちも我慢できなくなりました。1週間レンタルしたが何回抜いたことか笑
  • 高身長でスレンダーなボディー
    私生活ではヤラないであろう立ちオナニー。 しかも,出会って5秒でオナニーさせるなんて,女優としてのスキルを試したのね。 卯水咲流は,ボン,キュ,ボンの絶品スタイルではないけど,高身長でスレンダーなボディー。 エロさ充実の咲流は,乳首を勃起させ,ガクガクオナニーを披露。 さらに,立ち玩具オ○ンコ攻め,立ちSEX,立ちイラマなど,すべてが立ちプレイ。 この態勢では,十分な快楽を感じなかったかもしれないけど,喘ぎイキまくる咲流。 やはり,エロ女です。 そして,激しい刺激&突きにエロ強さ進行中の咲流でも,腰砕け。 堕ちてしまった,咲流,いい表情だ!! まさに,パケ裏に書いてある格言のとおりになりました。
  • このシリーズは、初めて見たかな 
    #1 駐車場で、軽く事前準備? #2  vs potapota黒田。最後、本領発揮。 #3 レースクィーン。 vs きもチビ。ハメなしか。 #4 夜のoffice。青のドレス。部長と…。主観。玩具責めだけ。 #5 手を吊るされて、大開脚。アララ、これもハメなし? pakopako1回だけとは、手抜きだな。