FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女タワー 水野朝陽
鋭い視線と絡みつくように自由を奪うナガ~イ手脚で、常に頭上でリードする高身長の痴女レディ―。【強●勃起レッスン★わがまま調教FUCK】身長153cmの敏感M男クンを目隠しして巧みに弄び、フル勃起状態のチ●ポと分かっていながらも「もっと大きくしなさい」と命令し、困惑する彼を完全に支配してガニ股騎乗位で●す。【おかわり挿入★強●ピストンTALL SEX】射精後も満足できていない朝陽が顔騎で強●奉仕させ、「もっと突いて私をイカせてみなさい♪」と強●ピストンさせて微笑む、まさに肉棒崩壊×強●2回戦SEX。…シリーズ第2弾が約12年の時を経て登場!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 無垢で残酷な小猫ちゃん^^
    妖艶な痴女お姉さんと、小悪魔的な可愛らしさのバランスが絶妙でした。 肉感的なナイスバディー、長身でダイナミック。まさに男をオモチャみ にして無邪気に遊んでいる水野朝陽さんは、無垢で残酷なゴージャス小 猫ちゃん^^  顔騎では、男が本当に窒息寸前までマンコをぐりんぐりん押し付けてい たもんねww ライブ感満載で、水野朝陽さんの素のエロさや魅力を存 分に堪能出来る作品^^ 買って良かったで~す!
  • 色んな意味でスカッと爽快!(笑)
    水野朝陽サマが飄々としながらも、嬉々として痴女を楽しんでいる雰囲気が本当に伝わ ってくるような作品だべ。本当に楽しかったんだろうねネ(笑) 一方の小男M男は精 も根も尽き果ててボロボロ(笑)。「サイコでした・・・」とボソっと呟く焦燥しきっ た姿が、憐れと言うか滑稽というか(笑)。まさに水野朝陽サマのボン・キュッ・ボン のエロいナイスバディーと、貪欲でスタミナ抜群、溢れる性欲とバイタリティーを、躍 動感あふれるライブ感覚で楽しめた。抜けたし、色んな意味でスカッと爽快 だべ(笑)。
  • 豪快!最高のハマリ役!最高傑作!
    最高ですよ、水野朝陽サン! 彼女のキャラ的にも痴女作品は多いですが、この作品は本当に最高のハマリ役!  妖しくて猟奇的であり、嬉々とした痴女っぷりが最高にハマっています。攻撃的でありながら、 妖艶でコケティッシュでエロいのです! 身長差を活かし、上から目線での高圧的プレイは豪快でした。 言葉責めも痺れました。男を徹底的に責め、エロちっくに男を転がしている様子は 爽快です(余談:実際、小男がケツでド突かれ、マジで床に転がされていましたよw)。 個人的には、水野朝陽サンの作品の中では今までで最高傑作です! M男君はもちろん、 お姉さん好きは絶対に買いですよ!
  • 不思議な魅力…そんな作品。
    冒頭にに自分で言ってたように結構グダグダだが、不思議と駄作な空気にならなかったから不思議だ。 役柄的にはピッタリな女優さんですね。 相変わらず素晴らしいスタイル…お顔も結構好み。 欲を言えばもっとハードに責めて欲しいな。 聖水飲ませたり、唾を吐きかけたり。
  • 楽しめました
    最初のくすぐりシーンから女性が上位に立つ様子が演出できてて、リアルな感じが伝わりました。男優の感想が説得力があって伝わりました笑
  • 今度は山田裕二さんで
    水野朝陽ちゃんの素も垣間見れる痴女プレイは最高です。今度は、高齢男優の山田裕二さんとの痴女プレイを見てみたい。
  • 定期的なシリーズ化に期待したい
    長身で巨乳と自分に取ってはいいとこ取りの水野朝陽さん。 こんな人に上から責められたらと思うとすごく興奮しますね。 作中は所々でコントみたいなシーンがあって笑ってしまったが、ある意味こういう作品の醍醐味かなと思います。 このシリーズは今後も他の女優さんで見てみたいですね。
  • 星3
    タイトルにある痴女タワーのタワーとはいったいなんだ?痴女としてはレベル高い。