FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社長秘書は痴女 桐嶋りの
我々のもとに送られてきた1本の映像。そこへ映し出されていたのは某大手IT企業の社長・T氏と、その社長秘書の過激なSEXテープだった。早速我々は、送り主にアポをとり、社長秘書との接触を試みるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 桐嶋りのさまが社長秘書の会社で働きたい
    小柄ながら、可愛らしさと美しさを併せ持つ最高のお顔が魅力的な桐嶋りのさま。 そんなりのさまが社長秘書でしかも痴女という申し分ない内容。 ジャケット写真にもなっているように、黒パンスト美脚がエロいです。 社長秘書に痴女られながら働くという、こんな会社はブラック企業ならぬピンク企業とでも呼ばれるのでしょうか。 できるものなら就職したいものです。
  • エロカワ秘書
    小悪魔的でかわいく、スーツ姿も素敵です。 フェラのジュボジュボ音と隠語は、りのちゃんが最強です。
  • エロい秘書
    りのさんの秘書がとても似合ってました。 こんな秘書がいたらヤバすぎです!
  • 社長秘書...
    それも淫乱社長秘書...はまり役ですなっ♪...なかなかの淫らっぷりでしたっ!...チ○ポもタマもアナルもいい舐めっぷりでしたっ!...男が悪いのか?...彼女のテクが凄いのか?...ほとんど口内、または舌上発射でのフィニッシュでしたなっ!...まぁー口の周りをザーメンまみれの顔もなかなか興奮したけど...後、あんな淫らな秘書なんだからもっと社員達を集めて複数のチ○ポで堪能する姿があっても良かったんだけどなぁー...
  • 痴女役が似合う女
    社長秘書に扮したAV女優,桐嶋りの。 痴女役が似合う女なので,スーツ姿ともハマっています。 もちろん,彼女のお仕事は,性接待が中心。 チ○ポ大好き,性欲旺盛なりのは,持ち前の痴女性を発揮して, 顔騎したり,勃起チ○ポに絡みつき,ザーメンを抜きにかかります。 個人的には好きな顔だし,見るからにフェラが強そうな口性器は興奮させます。 いい顔だ!! ジュボ音出しまくり,淫語発しまくり・・・,完璧に主導権はりの。 2本,3本,もの凄いフェラです!! 「フェラ職人」と称していいくらい,舐めフェラに秀でています。 「ほら・・・,ほら・・・」のお言葉が出れば,痴女プレイが最高潮に達している証拠。 逆に,オ○ンコを激しくピストンされれば,適度に感じて喘ぎイキ。 全編とおして,この程度のプレイは余裕だと感じました。 抜けます,桐嶋りの。 アイドル崩れのAV女優もいるけど,他のAV女優に負けるな!!
  • そこそこ
    女優は可愛くてとても良かったが、社長秘書なのでもっと上から罵って欲しかった
  • 邪魔な物
    前半の1時間は見る価値のないもの。それ以降はまあまあだけど男の顔にモザイクは何の意図があるんだろ。男優の顔なんか元々見たくもないけどモザイクの画が邪魔なんだよね。