FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成瀬心美の手コキ・淫語・誘惑痴女
大好評「手コキ・淫語・誘惑痴女」シリーズに、成瀬心美がスペシャルバージョンで登場!女子校生、OL、メイドなど、様々なシチュエーションで淫語を連発。キンタマが空っぽになるまで、チンポをシコシコしてくれます。さぁアナタは、どのここみんでドピュドピュする?
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 心美の魅力が全開
     成瀬心美という女優さんは本当に可愛いですね。 ミクロなボディだけれどロリ体形ではないのが好みです。 また、リアクションや、演技力も抜群。この作品は彼女の魅力が堪能できると思います  特に、風呂場のシーンでの4つんばいフェラや、エレベーター内での手コキにそそられました。  このシリーズはすべて見たわけではないですが、個人的な好みでは彼女の作品が、一番です。
  • 小悪魔ここみ
    小柄で、ポッチャリ体型、決してスタイルは良くないですが、若い雰囲気を醸し出すこの笑顔と無邪気さがあればあんまり気になりませんね。むしろこのロリ系の外見から繰り出す淫語と手コキの技は大したもの。女子高生が大人を手玉に取るような感覚。そのギャップがエロいです。内容は7章に渡っていろんな形で男を攻めます。ハメるのは2回くらいだったかな?勢いのある顔射もあります。主に乳首攻めと手コキがほとんど。この監督の特徴か、キスで始まらず、少々盛り上がったところで、目を合わせる。徐々に盛り上がってベロチュー、その後、むさぼる。。この演出いいです。ふざけあいながらも、ここみちゃんがキスに入ると相当興奮しているのが分かるんです。そして半目で男を見ながらベロベロチュー。これ大好き!!たっぷりとどこからでも抜けます。最後のシミケンがバックで発射してしまうのは少し裏切られた感もある。が・・・3回は抜ける!
  • 手コキにこだわったと言うより手コキ多めの作品
    「うふあんプリップリだあん」 「す、すげええん」 といった男優のオバカアクションや パンツいじられて30秒くらいで 「うはあうはんいっちゃうー」と言いだす成瀬のお猿芝居は御愛嬌。うそすぎる・・・ 成瀬の淫語は上手ですが、やはり別にこだわってるって意欲は感じません。単純な技量です。 お互いの下着の中に手を入れての相互手コキは、 臨場感があって◎。 意図が伝わりやすくいい構図ですが、なんだかオバサンみたいなパケですね。
  • スマイル無料ですよ
    全7コーナーで3時間のボリュームなのは嬉しい。 しかしテンポがいいわけではない。 成瀬心美をキャスティングしたのは当たりです。 男を誘惑する小悪魔ぶりがなかなかのものです。 コーナーでいうと・・・ ?ファストフードの店員役(メイドのコスプレが可愛い) ?OL役でエレベーターでこそこそ手コキ ?義理の妹役で兄のチンポを弄る の3シーンが良かったです。 ☆4つの評価にすべきかどうか迷ったが惜しくも届かなかった。