この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頭は真っ白、イキまくりの2泊3日! 初めてのスワップ温泉旅行 巨乳の俺カノと、幼児体型の友カノを交換して泥●セックス
ご近所の飲み友達の西島と岡田は、酒が入るとお互いの性生活を暴露し合う仲に。興味深い事に、互いのパートナーに対して性的な好意に近い感情を持っていた事が判る。そこで2組のカップルで温泉旅行に行き、女性には内緒でスワッピング行為を実施しようと企てる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(5件のコメント)
  • FAプロの良作
    星井笑さんを初めて知りましが、なかなか良い。 彼女の魅力に、圧倒されました。
  • スワップほど興奮するものは他にありませんね!
    スワップ愛好家の私から見ても生々しさを感じる良作でした(_ _) 特筆すべきは、旦那さん同士のウマが合っていること。 ここが変にヨソヨソしいと一気に興醒めします。 女性陣の雰囲気もお互いしっくり来ておりノリもいい。 バートナー選びは毎回苦労するので、ハマッた時は爆発的に興奮しますよ! もう3年も続いているパートナーがいるが、これが奇跡のコラボ。 少年サッカーチームで知り合い、パパたちは同年代のサッカー経験者。 お互い中間管理職でストレスも多く、チーム内のゴタゴタも取り纏めてきた役員同士なので、いろいろと酒の席で相談してきた仲。 ママたちはそれぞれ5つ下のバレー部出身。非常に仲が良く世話好きで旦那に従順(ここがキモ) 体育会はチームワークを大事にするし、経験上バレー部出身の子はエロい。 背格好も、旦那は177と178cm。ママは165と167cm。 69も交換しても違和感がなく、垂れ始めたオッパイやお腹とお尻の柔らかさやボリュームもそっくりなので、暗いとどっちに入れているかまるでわからない。。 ちなみに、ママたちに言わせれば、どちらも巨根なので、暗いとどっちのをシャブってるのか分からないと(笑) 感心するのは、毎回目隠ししてそれぞれのパートナーを当てるゲームをするのだが、パパチームは何度もケツをまさぐりながらクンニしても間違えるのに対し、ママチームは2~3度、交互にシャブれば当ててきます! 興奮してる時はさすがに分からないらしいが、集中してシャブれば分かるとのこと。 ちなみに最近ハマッているのは、精子増量剤と男性ホルモン増強剤を飲み続け、中10日も我慢すれば、ビックリするほどのスペルマがドクドクと発射されるので、フィニッシュはママたちを並べて、交互に顔にブッかけてやるとスゴイ!スゴイ!と恍惚の表情で喜び飲み干してくれます。
  • うわーもったいなすぎる!
    ラストチャプターまでは完璧!スワッピングの楽しさを存分に表現している名作。だったのに!なんだ最後の変な男は!全てぶち壊しじゃないか!しかもなんだ!途中から割って入るなら、中出しぐらいしろよ! 最後がなければ星5つだった。最後を見てしまうと星2つ。最後を見なければ星4つ。見る人は4Pまでにしておくことをおすすめします。
  • スワッピング以外の要素もGood
    段階としてまずはカップル同士、そして相手のパートナーと順を追っていき、最終的にはスワッピング4Pに発展します。 その合間に間男的な存在がこっそり寝取るシーンが意外にも興奮しました。 特に最後のシーンには間男の努力のようなものを感じました。笑 キャスティングも良かったと思います。 タイプの違う2名が良い味を出しています
  • 意味不明な設定
    恋人にまったく見えない2組のカップルのスワッピングなので背徳感ゼロでした。おまけに旅館関係者が夜●いするという意味不明な設定。レンタルにとどめて正解でした。