FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の病室が女子校生の溜まり場になった!隣のベッドに入院している美少女のお見舞いにやってくるJK達。「入浴できない包茎チ●ポなのに…」「カーテン一枚隔てて友達がいるのに…」まさかのH展開の連続!さらには入院中の美少女自身ともヤレた!
隣のベッドに女子校の美少女が入院してきた。退屈な入院生活が一気にバラ色に変化!しかも友達まで次々と訪れてきます。部屋中に思春期の匂いが充満してタマラン!さらに童貞包茎の僕がその子達とスケベな事まで出来ちゃったのです!さらには隣の美少女とまで毎夜むさぼり合える仲に!長引け治療!一生続けこの入院!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • VRで
    シチュエーションとかよく、VRでみたいなと思いました。女の子も可愛かった。
  • ハーレム状態がいい
    入れ替わり立ち替わりで女の子が誘惑してくる。 こういうシチュエーションは多いけどやはりいい。 男優がうらやましい・・・
  • 女の子のレベルは高い
    女の子にはずれが無く安心して見れた。 演技や表情もうまいので、どのシーンも興奮できる。 でも一人くらいフレッシュな女の子が欲しいところ。
  • 阿倍乃みくちゃんがいたので。
    こんなに制服が似合う女優さんたちに囲まれたい。特にみくちゃん可愛い。
  • パンチラは
    パンチラな感じは良いけどね。それ以上はあんまりだなー。 小西まりえ/阿部乃みく/辻井ゆう/南菜々/白咲碧