この動画の商品情報

セール中 高身長の女 Over 170cm Triple Ladies
究極の高身長モノが登場!179cmの綾乃梓を筆頭に、痴女優・中野千夏と椿まやと全員が170cmオーバー。チビ男たちを責めまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 高身長の迫力
    まやちゃんの抜群のスタイルはいつ見ても素晴らしいが、まやよりもかなり高い梓ちゃんはすごい迫力でした。
  • たまらん!!
    3人ともエロくてよかったと思います。特に、椿まやがよかった!!オッパイも美乳だし、マ○コもきれいでよい!!
  • 「中野千夏」の女社長がエロイ!
    良いキャスティングですね。 3人の女優がそれぞれ独立して演じてる部分と競演の部分に分けられているので、それも楽しめました。 個人的には「中野千夏」単独の女社長がエロく、気に入ってます。 真っ白なスーツを着こなした中野千夏のコスプレと白のハイヒール姿で100点満点です。 車中で小柄な部下にパンストを履き替えさせたり、ハイヒールを舐めさせたりと、その命令口調でも十分満足です。 全体的にもうひとつクオリティが不足している感もありますが、女優陣に助けられたと云っても良いでしょう...
  • 背の高い女性はいやらしさが増します!
    小男の両手両足を拘束し...犯しまくる千夏ちゃんは、超エロいです。 小男の上にまたがり、前からと後ろからの顔面騎乗位でオマ○コを舐められ... 『もっともっと』とおねだりする千夏ちゃん...フェラ顔もGoodです。 立ちバックで激しく突かれ...もっと私のオッパイを揺らして~だって、いやらし過ぎます! でもまやちゃんもなかなかいやらしかったですけど...
  • 確かに高身長
    でもこの設定をなかなかうまく生かせない。 個人的に中野千夏のエロボディには納得できるし、 最初の水着も、女社長もまあまあということで、 少し高めの評価。
  • デカ女vsチビ男
    デカ女がチビ男を責める作品好きですね。個々のシーンでは中野千夏の女社長編がダントツにエロいです。
  • 好みの問題か
    出演している女優さんはみんなエロくて、好きな女優さんばかりです。おもしろい設定かなと思い借りてみましたが、こういうのは趣味というか好みの問題なのでしょうが、残念ながらもうひとつ興奮しませんでした。単独作品でじっくり見る方が個人的には合っているみたいです。
  • 身長差
    高身長のお姉さんが3人出演しています。 小柄な男優さんとのカラミは身長差があって見ごたえ十分です。 ダイナミックな身体を生かしたプレイがとても良かったです。