この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 差出人不明。受験に失敗し彼女と同じ大学に行けなかったボクに送りつけられた衝撃映像。それは上京した内気な彼女がうっかりヤリサーに入ってしまって周りがセックスし始める中、引くに引けず流されて最後までしてしまう映像だった…。
ボクには高校の頃から付き合って1年になる彼女がいる。お互い受験勉強を教え合い東京の同じ大学を受験したけど…僕だけ不合格で彼女とは遠距離恋愛に。来年こそはと浪人生活をしていたある日、差出人不明の映像が!それは彼女と東京の友人たちとの飲み会映像だった!女とヤることしか頭にない様な軽そうな男たちが、どんどん彼女に酒を●ませて酔わせているし!やがて周りは乱交状態だし!彼女も周りに流されてHしちゃってるし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 企画良し
    展開は最高に楽しかった。 カメラワークが良くない・・・寄って欲しいところで寄らない・・・ 顔モザが邪魔・・・キスに被る・・・
  • タイトルは変わっても展開は同じ
    タイトルは長々と説明文のようになっていますが、メーカーが得意?とする泥●乱交作品ですね。 宅飲みで徐々にエロい展開になるという説明不要なくらいお馴染みの展開になります。 細かな点ですが1組目では寝取られる事となる彼女が自ら望んで参加し始めるという点は良かったです。 欲を言えばもっとムッツリスケベ感から開放感剥き出しな淫乱さを演出して欲しかったです。