FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メリクリ!乳クリ!巨乳サンタ 佐山愛 蜜井とわ
Hcupアイドル・佐山愛がセクシーな巨乳サンタに扮して寂しいクリスマスを過ごす独身男性宅を電撃訪問!アキバ系オヤジの家では自らがクリスマスプレゼントになり、入院患者の病室へ逆夜●い。頭でっかちの受験生には女教師風サンタに扮して課外授業!!クライマックスにはJcup蜜井とわサンタも参加しての大乱交!連続失禁でビショビショになりながらも聖夜が性夜に変わるまで巨乳サンタは頑張ります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • かわいいコスプレ
    佐山愛がサンタのコスプレが非常に似合っていてとてもかわいかった。プレイも1回目は受身、2回目は責め、3回目は4Pと見やすく、佐山愛の作品の中では上位に入る作品だった。 でも一番すごかったのは蜜井とわが男性がイったあとに・・・
  • 巨乳エロサンタ佐山愛ちゃん
    佐山愛ちゃんが巨乳エロサンタを好演!コスプレがよく似合っていてとにかくカワイイ!全編通して抜けると思います。 そして実は愛チャン演技がとてもいい!ストーリーはAVにありがちな陳腐なカンジですが、嘘くさくなりがちな男妄想系のセリフもノリノリで違和感なし。思わずこんなコいたら~なんて思えるほど。早送りせず愛チャンのセリフもじっくり聞くべし。 あとは画像が明るくキレイ!カメラワークも合格!モザイクも最近じゃ結構薄め!と非の打ち所がない。 ちなみに蜜井とわはおまけ。最後の乱交のところのみ。残念ながら愛ちゃんと比べるとかなり見劣りします。最後も4Pじゃなく愛ちゃん単独の3Pとかの方がよかったかなー。
  • 傑作
    傑作です。 まず女優さんのクオリティが高く、受け攻めを活かした構成が素晴らしい。 最近に多い『人数がいるのにペアで絡むだけで、周りとはまったく絡まない乱交物』ではなく 人数であることのの良さを活かした構図が特に良かった。 ただコスプレをするのではなく、シュチュエーションが判り易く面白い。 こういう与えられた事を活かせる製作サイドは優秀です。 ただ、なんの用途かは知りませんがポカリス○ットが写っているのにはゲンナリします。 しかし、それを差し引いても傑作です。
  • 幸せな気分になれます!
    愛サンタの愛情がいっぱいこもった最高のクリスマスプレゼントです。 とわサンタもジョパジョパ潮を吹いて絶妙なサポート振りでした。 ぜひクリスマスにご覧ください! ありがとう、愛サンタ、とわサンタ。メリークリスマス!
  • エロコス
    カワイイコスプレ衣装でとてもエロいです。 女優さんが好みならオススメ
  • 好みのタイプですが
    美巨乳さんの愛ちゃんはいい。 でも、あんまり男優さんが映る作品は好きでない。