FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。
旅館から無邪気にはしゃぐ声が聞こえました。そこには多感な年頃の女子がたくさんいました。カラダはそれぞれ特徴がありました。最初は見るだけと決めていましたが気がつくと話しかけていました。今日は良い一日になりそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ひとり除いて
    女の子がリアルな可愛さ。 同級生の友達を紹介するシーンからが射精タイム。
  • これはまさに夢のようだ
    1.旅館で出会った春日野結衣ちゃんを部屋へ誘い込みSEX 2.結衣ちゃんが連れてきた友達と露天風呂で4P(春日野結衣・愛須心亜・南梨央奈) 3.梨央奈ちゃんが連れてきた友達と大浴場で4P(南梨央奈・大桃りさ・ごめんなさいもう一人は名前がわかりません) 4.今まで出てきた5人と部屋で6P それぞれ単体でも十分売れる豪華なロリ女優が勢揃いで非常にロリロリしいです。 特に個人的には春日野結衣ちゃん、愛須心亜ちゃん、南梨央奈ちゃんとの4P…羨ましかった。 最後の6Pで横一列で股を開き脚をばたつかせチ◯ポをおねだりする姿はまさに夢のようです。 ロリばかりですがちっぱいからでっぱい、パイパンからふさふさ、ツインテールからショートボブまで色んなタイプのロリがいてそれぞれの良さがあります。
  • かわいい
    かわいい あまり変なことはない方がよい せつなくてよい かわいい とくにかくことがない
  • 全盛期
    この手の作品が流行った頃の作品です。 発売したメーカーの全盛期の作品と言い換えても良いでしょう。 有名どころを集めた、今となっては貴重で豪華な作品です。 今ではこのシリーズ、購入できない番号の作品もあったりで、 これもいつまで購入ができる状態が続くかわかりません。 興味のある方、見落としている方、 後悔しないように、ご検討されることをオススメ致します。
  • ロリな。
    まあ、女の子はロリ的です。 最初に、可愛い子が2人いましたね。 後半はつまらないけど、序盤の2人が可愛い。
  • 全体にもう少し可愛ければいいんだけど
    なんPなんだこれ!? とにかくとにかくたくさんの少女が登場し、 マン○フルコンプ!? イヤイヤ要素少なめで 基本的にみんな楽しんでいるのが良いですね。 こういう場面に紛れ込んで、 枯れるまでヌキたいワぁ
  • この作品は
    私はとても気に入りました。ダウンロードしてよかったです。こんなセックスしてみたいです。
  • 追記として
    おすしですしさんのレビューで分からなかった子が分かった!・・・はず 石原あいさん(旧葵野まりんさん)でしょう
  • 温泉エッチ
    設定が学生のため、綺麗めの子はいないです。可愛い子も少なく、ロリとしてのリアル感を出しているようです。温泉に来てみんなで入っている様子を盗撮していたら、リアリティを、出しており、ストーリーもあるので楽しめます。さすがミニマムの作品です。男優が顔モザイクで邪魔なのがガッカリ。
  • まあavならでは
    昔の作品を買ったらまずまず見れた。さすがミニマム 注文つけるなら、流れも最初意味不明の隠し撮りとかやる必要無し どうせavだし そこそこ、こだわる必要なしのほうが良い。 avなんだし解るだろうが、、逆にポイントの大事な大勢の女の子の丸裸の風呂シーンをもっと至近距離で撮影したらいいのに、、何故しないのか。 ここがavで良いのに損なシーンだわ。暗黙ですわーもうー解ってないなーせっかく明るいのにーもったいない 上から後ろとか横からとかそんなシーンとは別にまともに撮影してますよーのシーンでいいでしょうに(笑)おしいわーこれ そして後のセックスではちゃんと至近距離でしているのに、男よく撮影できたね(笑) まあ男がモザイクで良かったし 今は、変に〇優のほうが目立つ意味不明な作品が多いし名前も付いてる〇優もいるのかと(笑) さすがミニマムの昔の作品  名前も覚えても仕方ない〇優の男がいない 女の子はまあブスもいたが、まあ知ってる子も居たし買った。 あと再生が多かったからかなー星4つにしといてやる もっと今は値段の割にむかつくのも多いまだ良い方だわーまた買うこのミニマム好き だいたい女の子はそこそこかわいいのとミニと綺麗な、でかいおっぱいでいいのだよ それで買いだわ  面白い顔の女でてたらダメ デブダメ ババアダメ(笑)