FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元アキバ系アイドルユニット! 八頭身ショートヘアのパイパン美少女 待望のAVデビュー 松岡聖羅
あのアキバ系アイルドユニットで活躍していたスレンダー美少女が登場!八頭身のカラダと透き通る肌を赤らめながらバコバコしっかり本気エッチを見せてくれました!見られて興奮するアイドルの習性が目覚めてスタッフに見られながらのSEXで絶叫!しなやかな美脚&美尻が突かれまくる映像は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • キュートです。
    スレンダーです。若々しいです。いわゆる美人系じゃないところが 逆に良かったです。笑顔が とってもチャーミングです。現在は30歳?くらいでしょうかねー 復活しないかな~
  • アンバランス
    AKIBA系とのことだがどちらかと言うと女子大系 笑い顔だけでいったらもっと上名くらいの印象 だけどパイパンみたいな・・・ なんかアンバランスかも 激しい手マンに出ちゃうと絶叫するも潮吹きには至らず
  • チ○ポ好きか?
    小顔だから8頭身。 元アキバ系アイドルユニットで活躍していたみたいだけど,知りません,18歳の松岡聖羅。 18歳にしては,お姉さん顔です。 アップで見るお顔は,さほど可愛くない。 微乳のスレンダーなボディー。 パイパンにしていて,チ○ポ好きか? カメラ慣れしているけど,さすがに脱ぎのシーンは恥じらいを見せています。 普通にフェラをし,オ○ンコ感じて喘いでいます。