FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 124 きっと今日からカノジョに恋をする 一条みお
きっと今日からカノジョに恋をする。アヒル口がキュートな天然ゆるふわドスケベ美少女がAVデビュー!ミニマム軟体スリムボディをクネクネさせて開幕から絶頂連発!急所の耳をベロベロ舐められ何度もトロ顔で耳イキ!勃起したオチンチンっていやらしくて愛くるしくてずっと舐めていたくなっちゃうんです。この娘!チンポ舐めてる時と挿れてる時ほんとに幸せそう!ちっちゃなカラダに秘められたとんでもない変態スケベパワー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(7件のコメント)
  • まずまず可愛い!!
    パケ写の裏側の写真に近い。特別な美人ではないが、まずまず可愛い!!体は痩せていて、胸は小さく、陰毛は正面を少し残して処理されている。恥ずかしがり屋で、初脱ぎでは、後ろから両脚を抱えられ、アナル丸見えでオマ○コを開かれ、「恥ずかしい」を連発している。初セックスでも、「恥ずかしい」を連発している。全体的にアナルが良く見えて良い。可愛い女の子が、恥ずかしがる姿は最高!!
  • めっちゃ可愛い
    ようやく見れました。とにかく恥ずかしがってるみおちゃんが可愛すぎる。とくに耳を責められたときのみおちゃんの目がエロい。イクーとかおかしくなっちゃう以外の表現あるんだぁって思った。最後のハメ撮りは鏡の前のプレイ増やしてほしかった。それ以外は可愛さとエロさと恥ずかしさが同居してるよね。
  • 可愛い系
     ザ・可愛い系な顔で非常に好み。これから別の作品も買いたいと思った。
  • 恥ずかしがり屋
    デビュー作の見どころである初々しさは満点です。 やはりデビュー作では恥じらう姿があって当然です。 絡みでも恥ずかしいを連呼しながら頑張っていました。 ただ、全体的な体型がいまいちかな…。
  • 相殺されても及第点。
    アイドル級に可愛い「みお」嬢。切れ長の目は美麗だが結構虫歯は多い(涙)。 おカラダは良く言えばアスリート級。そうでなければ未成熟クラス。 とは言え、性技には長けているようで、ブっといバイブもお掃除もお手のモノで、ガチで中イキもできるほどである。
  • 顔も可愛く淫乱でエロい、おちんちん好きの素晴らしい女優さんだ。
    「一条みお」ちゃんのデビュー作品である。 彼女は身長148㎝のちっちゃな女の子であるが、反面相当淫乱なエロい子である。 内容は「インタビュー」「初脱ぎと玉木さんによる濡れ度チェック」「玉木さんと初SEX」「フェラ抜き」「オナニー」「黒田・森林さんと3PSEX」「貞松さんと嵌め撮りSEX」である。 彼女はともかく感じやすい。耳を舐められただけでイク。その感じまくる様子はとても可愛い。 どのチャプターでも頗るエロい。私は「オナニー」の場面はいつもは早送りすることも多いのだが、彼女のオナニーは違った。 「みお」ちゃんはオナニー場面約20分ほどで少なくとも5回はイッている。 見どころ満載である。早送りすることもなく引き込まれてしまった。 当然、SEXの場面ではさらに感じまくりイキまくっている。 とてもチャーミングで可愛らしく素晴らしい「みお」ちゃんであるが、あえて難点を言うならば少し下半身が痩せすぎかなと思った。もう少しおしりが大きければ無敵だったのに惜しい。 私は、柔らかそうな大きめのおしりが好きなので、もっと下半身に肉が欲しかった。 でもそれは贅沢であろう。顔も可愛く淫乱でエロい、おちんちん好きの素晴らしい女優さんであることは間違いない。良い子だ。
  • 恥じらい演技がうまい
    恥じらい演技がうまくて、見て興奮できました。顔も体型も100%ではないけれど、こういうビデオの作りをすれば、うまくいくんだというお手本のような作品。