FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋い焦がれた緊縛プレイ!憧れ続けた変態プレイ! 三十路女盛り美人女着付け師のM性がAVデビューで花開く!
三十路美人女着付け師が決意の性癖告白AVデビュー!思春期の頃、私宛てに届いた差出人不明の手紙。中には縛られながらも何故か嬉しそうな女性の写真。35年間、隠し続けてきた歪みきった性的願望。着物の下に隠された豊満な肉体…形の良い美巨乳…。乳首を千切れるほどにつねり上げられ悲鳴を上げ絶頂!喉奥に熱いペニスが突き刺さる度に溢れ出すえずき汁!ペニスのように勃起したクリトリスを執拗に責められ絶叫失禁!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • これはこれでよい!
    その世界では評価の高い女優さんをこんなちんけな作品で使って…みたいな批判があるが、他でもよく、SM作品なら何でも極限まで過激であるべき、看板に偽りあり!の様な「怒りの(?)」投稿が散見される。しかしこの世界でもどこまで求めるかは人それぞれであり、着衣ものが好きな自分にとってはこの作品は永久保存版であり、絶対に配信を止めないで欲しい!このえむっ娘レーベルというのはどれも大よそこんな感じだし、SMの世界でもダイバーシティを尊重すべきで、こういう程度のレーベルがあっていいと思う。タバコを吸うならピーカンじゃなくてはタバコじゃねぇ!みたいな考えはどうぞご自由に。
  • 責められ悦ぶ女体
    和装姿は個人的に非常に好みだが この作品はその魅力を存分に引き出してくれる 和装で数多と縛られた姿に女体は喘ぎ悶えそして悦ぶ まさに性玩具に等しき扱いにされながら欲する姿は欲物そのものと言えるだろう
  • 素晴らしい!
    緊縛プレイに久しぶりに興奮しました。最後に浣腸排泄シーンまで、とは凄すぎる。
  • オーソドックスな着物SM
    冒頭インタビューから緊縛して、一部解くのに約40分 縄での縛り自体に興味がないと割と暇 そこから吊るしてクリ電マで潮、指とディルドピストンで行き絶え絶えになっててエロい 下ろして男優の乳首攻め痙攣大絶叫でイクのが迫力あります 手マンでほぐして挿入請わせて挿入しながら乳首潰すように引っ張ってまた大絶叫エロい 後背位中出しで前半の着物プレイ終了 後半全裸首輪プレイからの全頭マスク羞恥プレイもエロい 嗚咽もらしながら感じまくりですね マスクプレイ好きなので良かった
  • 着物好きなので…
    着物からあらわになる体が堪らないのですが、作品全体としては物足りなさを感じる作品でした。 素材的には良いと思います。 次に期待します。
  • なかなか良い
    川崎紀里恵さん・・ですね。 非常にゆったりとしたテンポなので・・好き好きがありそう(事実、たくさんのレビューがあるが)だけれど・・自分的には、これはこれでなかなかよいのではないか・・と思う。
  • 監督が一番素人かも?!
    そっちの世界では緊縛ライブなどいろいろ活動されてるプロM嬢でムチムチ清楚なルックスからしてドS男にはたまらない変態姉さんで AV出演も「川崎紀里恵」「江田島美咲」「結城 恋」等の名義で初々しい新妻~黒人モノやSMモノまで幅広く、裏の女優名義もいくつかお持ちのようですしぜひ一度指名してみたいモデルさんです ただ、本作はSM緊縛モノとしては初心者向けと考えればよいのか?ユニバーサルな作りなのでソフト&ライトすぎて緊縛シーンの段取りとか責めの弱さにイライラしてしまうかもです ごくごく初歩的なS男プレイを大げさでハードな事してまっせ~!的に見せるのがウリのメーカーというのが自分の認識なのでまぁ仕方ないんだけど、男優も気持ち的に女優さんのさらに上を行くほどのハードコア野郎じゃないとな~ 緊縛にしても着物脱がせて襦袢だけにしたほうが好みだった、ゆっくり時間をかけて縛っていくので(なんと延々40分くらい!)縄の結び方とかは素人でも真似しやすいかも?! このメーカーではお馴染みのビンタ、イラマ、スパンキング等々のお約束シーンはありますが例のごとくソフトで回数も少な目、言葉責めもエロマンガから拝借したようなお花畑セリフのリフレインで実用的じゃなくドスが効いていない AV業界全体に人権だの倫理だのとフェミニズム圧力がかかってきている真っ只中なのでメーカーもつらいとこなんだろうけどVシネマでも通用するような内容でした ただ彼女はモノホンのM女優さんなので低温ローソクなんて甘っちょろい代物は使いませんしこれからもSMの王道を突き進んで行ってほしいです、関西極道に雌犬のように凌●されるようなド変態バイオレンス作を撮れるような監督出て来いやぁ~っ!!!
  • 川崎記里恵さん
    川崎記里恵さんのシネマジックの作品が見てよかったのでかなり期待して見た。悪くはなかったけど、浣腸排泄シーンがなんか中途半端で☆3つ。