FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女を蕩けさせる情熱のベーゼ 中澤レイ
艶っぽかわいい色気にあてられてもう目が離せない!話題騒然のAVデビューを飾った圧倒的美麗の淑女‘中澤レイ’さん『Oliviaオリビア専属契約』待望のセカンドリリース!この年齢になって初体験ができたのが嬉しいと言ってくれる彼女は某有名サロン経営エステティシャンで年齢未公表。いったい彼女はいくつなんでしょう?大人フェロモン溢れる極上の美熟女が痙攣が止まらないほどの連続イカセを本気で受けてアクメの極みへ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 結構好みの美熟女
    中澤レイさんの魅力は、一作目と変わらず、とても良いです。 顔立ち、スタイルともに素晴らしい。 シーンが変わるごとに、衣装も下着も変わるので、その辺も良かった部分。 ただ、二作目なのに、始まりの9分くらいインタビューというのが残念なところの一つ目。 もう一つ残念だったのは、一作目のOL役のような、そういうシーンがなかったところ。女教師、女医、CA、あるいは人妻という設定でも良いから、1シーンだけでも何か熟女らしい役を演じるところがあったらもっと良かったと思いました。
  • 中澤レイさんいいですね
    絡みが少ないのがやや残念でしたが、その分1回1回濃厚な絡みが見れます。やっぱり中澤レイさんお美しい…
  • 1作目に比べると。
    1作目より劣っているように感じた。 1作目はデビュー作品だったので新鮮さがあった。 (1作目はドラマ風OLコスプレもあったので) 本番が2本番で少なく、物足りなさを感じた。