FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION74 柚希あおい
完全無欠19歳の超優等生美女がAVデビュー!笑顔よし、品格よし、性格よし、性技よし!こんな真面目そうな子がこんなにも淫らな姿を露わにするなんて…すごい時代になりました!「もっともAV女優らしくないAV女優」衝撃デビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • いい!!!
    単純にタイプで可愛い。肌が綺麗。 女子アナにいそう。 経験人数は本当に少ないんだろう。 人生初顔射、初アナル舐め(舐められ)も頑張ってるしリアクション見てると本当に初めてなんだとわかるw 全体的にそうだが、インタビューが一番緊張してるのがわかる。ガチガチ。 顔が強張り過ぎてインタビューではあんまり可愛く見えないが実際は可愛いと思う。アヘ顔最高。 巨乳ではないが美乳で乳首も綺麗。 スレンダーだがお尻もプリっとしててよい。 プレイ自体は特筆すべき内容はないが、タイトル通りAV女優っぽくなくて素人さ満載で萌える。 これからどんどんエロさを追求して行って欲しい。 この子は鍛えたらエロくなりそうだし大物になるかも。 3Pとハメ撮りが見たい。 次回作にさらに期待。
  • タイプ
    配信で良かったので買いました。 最近のアイポケ新人ほとんど見てますがその中でも良いと思います。 清楚系で顔もだけど声が可愛いです。 一見可愛いだけの子とは違い品があるとこが魅力ではないでしょうか。 セックスのほうもなんか品があってでもエロさもちゃんとあって彼女にしたいタイプです。 アソコのお手入れもしてないみたいでそのギャップが興奮しました。 この子の1番の魅力は人柄じゃないでしょうか。雰囲気、話し方、感じ方、すべてに品があって可愛らしいです。 ファンになりました。
  • 彼女はとても可愛らしく美微乳の全裸姿が美しい。
    「柚希あおい」ちゃんのデビュー作品である。 彼女はとても可愛らしい。そして美微乳の全裸姿が美しい。 お淑やかな雰囲気を持ちながらとても淫乱であるところが可愛い。 内容は「沢井さんと初脱ぎ・初SEX」「フェラ・初めての顔射」「玉木さんと女から誘うSEX」「貞松さんに手伝ってもらいながら玩具でオナニーでイク+フェラ手コキ抜き」「ホットヨガ風に清水さんと汗まみれSEX」である。 2013年の作品であるが、このころのモザイクは丁寧で良い。 たいしたことではないのかもしれないが、可愛いワレメやビラビラまでしっかりと視認できるのは単純に嬉しい。 女優さんも素晴らしいし、良い作品であるのは間違いない。
  • いいデビュー作
    パケとはイメージが違いましたが、カワイイ女優さんです。カラダが綺麗だし、緊張してる様子が初々しくて良い。 撮影が丁寧で、ソフトな絡みをカメラアングルよくいやらしく捉えていて、そそられました。抜けます。 いいデビュー作でした。
  • 慣れてない感じ
    モザイクが薄い良い時代の作品。女優は全体的にセックスに慣れて無い感じだけど、一生懸命さが伝わってきて良かった。3回のセックス全て全裸でやっており、全裸派としては満足のいく内容。
  • かわいい
    どこにでもいる、かわいい女の子て感じです。 性格もよく、エッチは演技ではありません。 フェラ顔もかわいく、一撃うけてます。
  • 最初からやることやってる
    お嬢様という感じが出ていてなかなか良い。デビュー作てしては合格点だろう。
  • 顔は可愛いほう、やる事はやっているが・・・。
    いかんせん「肛門」が汚い。 脱肛気味で、それが映ると萎える。 その他は申し分ないんだが・・・肛門が・・・。