FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器九号機 真面目でボーイッシュな肉ペット あいちゃん(仮名) 向井藍
毎日部活動に汗を流しながら学生生活を送る清潔感溢れるショートカット美少女「あい」。とある日、SNSで1通のDMが届く。お小遣いが欲しくて…そんな思いで怪しい男の家に出向く。「みんなやっているから…」と怪しい薬を飲み、催●術で洗脳されていく…。「私ならすぐに辞めれる…」そんな淡い考えを持ちながら…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ドストライク美少女
    美少女にスポーツ下着は反則ですね。 美女、美少女がもはやデフォルトになったAVで、 久しぶりに衝撃を受けた女優さんです。 本当に可愛い! 視覚に飛び込んできた新鮮な驚きは得難い感動であります。 本人は自分の容姿等でやけに謙虚な姿勢をSNSなどでコメントしているようですが、 関係ないくらい可愛いです。 綺麗です。 これから大きく羽ばたく逸材の一人といって過言ではないです。 催●ものには女優さん自身の得手不得手があると思いますが、 彼女はとても向いていると感じました。 感受性の高さは没入とのリンクにおいて重要な役割を果たします。 入り込む、世界に埋没する。 狭く濃密な空間を形成していく。 そこにエロが発生すると思っております。 向井藍の感性は極めて高く、むしろ危うさすら孕んでいて、 目が離せない展開が連続していきます。 日常に対しての違和感を覚えるというのは、 感受性の高さなくしては成立せず、 どこか捨て鉢な気持ちは退廃感への入り口であります。 本作品は単なるエロのみでも十分楽しめる内容ではあるが、 少女を通して見る世界への違和感にも言及していて、ハッとさせられました。 ビジュアル、そして内面へ。 内面から醸しだされたものを解き放つ。 揉み込むことの大切さを教えて頂けた気がしました。 彼女の本質に迫る貴重な作品だと思います。
  • 快楽に溺れるボーイッシュ美少女
    ブランコに揺られ、バレーボールを持つ美少女が映し出された時、この後に始まるストーリーにソワソワしてしまいました。それは彼女があまりにも美しく儚く見えてしまったからです。 “本当の私はどこにいるんだろう。いつからか、笑顔でいることに疲れた。元気な「私」を演じることに疲れた。けど、そうしていないと誰も私を必要としてくれない…。私、どうしたらいいんだろう…なんで私…こんなに一生懸命頑張らなきゃいけないんだろう…大人たちは「思春期」だから「青春」だからと微笑みながら言ってくる。そんなに簡単なことじゃないのに、私はこんなにつらいのに!どうしてみんなわかってくれないの!本当の自分なんて、自分にもわからない…” 最初にこの言葉を聞いた時、自分の学生時代を回想してしまいました。誰もが通る道かもしれないけど、つらい時期を過ごしていたあの頃を思い出すような感覚になりました。 あいちゃんのSNSに一通のDMが届き、“本当の君を教えてあげる”と。お小遣い欲しさもあり、送り主に会いに行くことに。送り主は神(ジン)さん。家の中は少し怪しい雰囲気。ペンライトや蝋燭、自分を解放させるような言葉を巧みに使われ催●を掛けられていく。制服を脱ぐように指示され脱いでいくのだが、可愛らしい少女が身に着けている下着はスポーツ下着。なんかそれが妙にエロく感じます。そして自慰行為をするように促される。「もっと本当の自分を出したい。もっと気持ちよくなりたいです。」というあいちゃんの言葉にこたえるように神さんから媚薬を見せられる。「これはとっても気持ちよくなれるお薬です。飲むととっても幸せな気持ちになれます。あなたを解放する媚薬です。飲みたいですか?飲むともう元には戻れませんよ。」と言われるが、あいちゃんは「飲みたいです。」と言い口を開け媚薬を飲んでしまう。その後は神さんとSEX→媚薬を飲む→オナホール、口まんこになる→媚薬を飲む→亀甲縛り、目隠し・ボールギャグをさせられた状態でローターと電マ5本でイカされまくる→媚薬を飲む→神さんの友達3人と4PSEX。電マや手マンでイカされ潮吹き、3人をフェラ。「私は変態の肉便器です。もっとおかしくしてください。いっぱいグチュグチュにしてくだしゃい。」と言いどんどん快楽に溺れていく。催●にかかった状態を凄く上手に演じられているあいちゃんは流石!めちゃくちゃえろかったです!!
  • とてもきれいです
    ショート黒髪でこのレベルの美少女が AVにでることに驚いています。 単純に水準以上の美しい女の子がでているだけで これだけ興奮できるのですね。 セックスも好きそうだし。 向井藍はこれからも注目していきます。