この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 姫路さとみ
「学生時代に一度だけ、酔った勢いで友達とハプニングバーに行ったんです…」姫路さとみさん35歳。結婚6年目になる専業主婦。学生時代は陸上に打ち込み、高飛びの選手だったというさとみさん。見るからに爽やかな美人奥様といった雰囲気の彼女ですが、実は学生時代に一度だけアブノーマルな性体験をしたことがあるらしく…。「最初はエーッ!?て感じだったんですけど、その場の空気的に脱がない方がおかしいという雰囲気になって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 久々の清楚系美人奥さん
    SODの本物人妻美人奥さんDebutシリーズに出れば良かったのに って思っちゃった ちょうど良い感じの乳房と笑顔で感じているのを隠そうとするのが可愛いです 勃起した小さな乳首が硬すぎない感じもいいですね セックスに慣れていない感じのぎこちなさも素人っぽくて良いです
  • 女優は最高だが…
    このシリーズ大好きです。清楚な熟女中心でクオリティ高い。 この作品ですが、最初の脱衣シーンであと1枚の段階で男優が出てきやがったのがウザかった。最後までしっかり一人で脱がせて欲しかった。このシリーズ全般にお願いですが全裸に靴など履かせないで。それと画像が足首のところで途切れるパターンが多い。素足の先までしっかり映して、その場でゆっくり1 周してくれたら最高。美しい裸身をじっくり堪能させてください。メーカーさん、よろしくお願い致します。
  • スレンダー
    スレンダーな美人さんです。しかも清楚で すごく魅力的な女性です