この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なカラダと溢れる母乳 復活 希咲エマ
ドMなギャルとして有名な希咲エマが、な、なんとお母さんになって帰ってきた。一日に1200mlの母乳を溢れだし、子供ではなく夫とは違う他人の男たちに乳を吸われ、搾られ、舐められ、肉棒に噴きかけさせられる。軽く嫌がるのは男のS心をくすぐるためで、無遠慮な汗ダク中出しセックスで本気イキし、アヘ顔を晒す様は、家族には絶対に見せられない姿ですよー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 昔はよくお世話になった女優さん
    今も昔もこのモデルさんは昇天するときに目の焦点が合わなくなってしまうのは変わらないんですね。 あと、フェラチオ(イラマチオ?)の時って、胃液というか唾液というか、濃い分泌液が出るのもあいかわらずエロいモデルさんだなーという感想。 挿入に関しては、一通りこなしており個人的にはバックで潮噴き場面が抜けました。
  • 帰ってきた変態女優
    以前にも増して変態パワー炸裂のエマ姉さん。 チ●ポを咥える目はもう獣です。 汁マニアにとって、潮・ザーメン・唾・よだれ・母乳は有難いほど嬉しいですが、ここまで変態ならイラマでゲロ汁も欲しいところ・・・。 普通のAVに見飽きた方にはオナニー10回はいけるかなぁ。
  • ガッツリ魅せる!
    ある意味「普通」の内容のAV作品 にも関わらず、ドエロく変態ちっくな 作品になってしまうのは、 さすが希咲エマさんだね(笑)。 ついでに言えばエマ姉さん、 母乳作品だってこと忘れてんじゃない? 完璧セックス楽しんじゃってるでしょ? もー、姉さんったらぁ!(笑) でも、それくらいガッツリと セックスを魅せてくれるよ。 相変わらず白目半狂乱のイキ顔は ヤバ過ぎるしね(笑)。 3Pは迫力のパワーセックスで 見所満点!自分で胸を揉みながらの フェラや騎乗位がエロかった。 唾液だっらだらのフェラも 下品過ぎるほどに卑猥。 チ●ポでガンガンに突かれれば 「ぎゃ~っ」っと野獣系の絶叫を 繰り返してハメ潮吹きまくり~! 復活作品らしいけど、ブランクなんて 微塵も感じさせない乱れっぷりは、 さすがの一言。 そんなのド変態エマ姉さんだから、 当たり前かな(笑)。 シッカリ抜かせてもらったよ、 復活おめでとう&ありがとう!
  • 前半・後半しかないが、プレイ内容が安定しており、今回も楽しめた
    前半。 接吻しつつ、お尻なで回し。母乳乳首ベロベロ舐め回しH! チンポの匂いかぎ、じゅるじゅるフェラ。玉すっぽん。 乳首にチンポ擦りつけまくり最高やらしい! パイズリ。 喘ぎつつ、チンポに頬ずり最高やらしい! 放出感あるイラマ口内射精◎。接吻。おっぱいもみまくり最高! 乳首コリコリ。 2回戦。アナル丸見え騎乗位。バックで突かれながらぱいもみ。 正面でハメ、中出し。ジュルジュル吸引お掃除しつつ、乳首いじり、ぱいもみ良。接吻。 後半。 3P。連続ベロチュー。両乳首舐め。パンティ越しにマン筋擦りまくり。生まんこいじられ放題で潮。 チンポの匂いかぎ、フェラ。バックで指マンされ、バシャバシャ噴水潮H! 乳首舐め。 チンポに母乳かけまくり、2本フェラ。イラマで大量胸射。 2人目、イラマで口内から垂れ流しの大量唾液我慢汁やらしい! ジュポジュポイラマ口内射精。イラマお掃除。 指舐め、指オナニー。おまんこにチンポ擦りつけ最高やらしい! 正面でハメ、バックで突かれつつ、フェラ。自らおっぱいつかみながら騎乗位。 バックで中出し。ビクンビクン性反応H! 正面でハメ、中出し。ジュポジュポイラマお掃除エグい。 総じて、このシリーズは、いつも前半・後半しかないが、プレイ内容が安定しており、今回も楽しめた。☆5つ!
  • 地元に1人はいるやらせてくれる女の先輩
    まず、顔からしていかにもスケべそうな印象。 決して高級ソープには居なさそうな感じ、だがそれが良い。 風俗よりもヤリマンのほうが俺的には良いぞ! 俺的にはソロのからみよりも3Pのほうが、様々なプレイを見れてお得感を感じた。 こういう女なら俺にも中出しをさせてくれるだろうか・・。
  • 卑猥さハンパなし
    母乳でパンパンな胸を自分で揉みながらのフェラや騎乗位、首ごとグライドさせてシャブり尽くす野生的なWフェラ、立ちバックでは悩ましげな振り向き上目遣いで男を悩殺・・・卑猥さ倍増です。 特に正常位でアクメって焦点の合わない目で男を見上げているところと、高々と片足を持ち上げられ激しく突かれる立ちバックでの絶叫昇天は、見応えあり。ただ母乳はプレイにほとんど生かされていなかったので、母乳プレイを期待して買うとがっかりするかもね。