この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 姦淫中出し ウリをする6人の制服少女たち
「出会える」サイトで彼女を知り僕は一目で気に入り、運良く彼女と会う事が出来た。実際に会ってみると、学校の制服姿の彼女は透き通るような白い肌が印象的なショートカットの似合う本当にかわいい娘だった…。そして彼女に生挿入すると細身の身体をガクガク震わせてイキ絶叫!最後はそのまま中に発射した。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • もったいない
    かわいい娘、そこそこな娘いろいろ居る 基本ハメ撮りの+固定カメラ とり方のパターンが同じなので娘が変わっただけで同じような映像の繰り返しになってしまっているところが多い 彩城ゆりなはパンティずらし挿入 ちゃんと出したときにずらしておかないからせっかくのドロリがよく分からない状態 もったいない