この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 16周年記念SP クレーム対応に来たのは、まさかの虐めっ子だった同級生!立場が完全逆転でここぞとばかりにエッチな復讐を決行!マ○コを広げさせ、生ハメしたら悔し涙を浮かべてたけど中出ししてやりました!
明日のパーティーにむけて勝負下着をネットで注文したら、届いたのがブラジャー!僕は即行クレームの電話をかけ、対応を待っていると現れたのがなんと!学生時代に僕をいじめていたクラスメイトだった!!クレームの事を上の人にバレるのが嫌らしく、僕はそれをネタに復讐を決行!嫌がる彼女に中出ししてやりました(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • パケの女優さんは
    水野朝陽さんですね。単体でも企画でも沢山出演していますのでチェックしてみてください。グラマーでスタイル抜群の好きな女優さんです。
  • 総集編いい意味での裏切り!
    これは当たり!変に短くせず、きちんとまとめてくれた。抜きどこをわかってるね。
  • 面白いw
    何かAVだけどAVじゃない でもAVだよねって感じw見ごたえありました。酒呑みながらだけどw
  • ばらし屋
    出演女優 ショートカットでナイスバディ水野朝陽 糞物作品多数出演の久我かのん 桜ちなみ の3名
  • 表紙の女優さんは素人?女優さん?
    表紙の女優さんが気になるのですが分かる方いたら教えて欲しいですね