この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お願いします…イカセてください…」執拗な寸止めで限界までガマンしたあとの種付け生中出しで号泣!精神崩壊中出しSEX 2 二階堂ゆり
上品な美形に迫力の肉感ボディの持ち主、二階堂ゆりちゃん。お姉さん的役柄が多い彼女は責め上手!しかし綺麗な女はよがり狂っている姿が1番似合う!性感開発マッサージで徹底的に焦らしてイキ我慢!延々続く寸止め地獄に元来のM気質が開放され絶頂を迎える頃には泣きながら中出しをOKしてしまう!最終連続絶頂は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 寸止めが好きです。
    寸止めが好きで購入しましたが、見ていて気付きました。会社に似た女性がいます。 インタビューに答えている内容がそうですが、男を手玉に??みたいな性格なんですが(最初は)途中から性格が変わるんです。可愛くなります。最後は逝かせて!あげましょう??こころも逝かせます??