この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ
ワンズ専属女優つぼみの初めての超高画質VR作品の登場です。記念すべき1本目は、無邪気な娘が馬ノリで男たちを犯しちゃう人気シリーズのハイクオリティーVR化!高速で杭打ちするお尻がブレずにクッキリ!きれいなお尻の穴までバッチリ見えます!思わず腰が引けちゃう杭打ち体験をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • NTRではないです。
    初めに今作がNTRと書いている方がいますが、そうではないです。 NTRとは自分の恋人や妻が他の男に奪われる事なので、今作のつぼみちゃんの役柄は痴女やヤリマンと呼ばれる類のキャラクターであり、恋人とかではないので奪われたわけではないのです。 とまあNTRに対するツッコミはさておき、個人的にはかなり好みです。 VRの今作とは別に通常の映像版の方も買ってますが、どちらも最初のチャプターで黒タイツを着用してプレイしている点が最高に良いです。 AVでは大概黒タイツ=脚フェチプレイがほとんどで、足コキや足ぶっかけなどをやりたがりますが、私は黒タイツフェチですが足コキとか好きなわけではないので、黒タイツ履いたままプレイをする今作は最高でした。 チャプター2の別の男子に痴女っている所を見ているシーンのブルマも良いです。 プレイヤーより巨根で絶倫である事から別の男子を襲っているようですが、中出しされた後、最後にあなた(プレイヤー)も次はもっとがんばりなさいよ?と次がある事を明言したセリフもエッチでした。 つぼみちゃん好きなら十分楽しめる作品だと思います。
  • フェチ完結!
    探し求めていた私のフェチ! 他人のフェラをお尻からのアングルでみる。さらに女優がつぼみならフル勃起間違いない! フェチの各メーカーさん、こんな風にvrを作って下さい。
  • 主観か客観を混ぜた作品
    HQで購入。 画像も満足、照明もいい感じ。 綺麗なアナルもリアルで最高。 つぼみファンの方はHQをおすすめ。
  • ドSつぼみのVR作品なんだけど・・・
    JK設定のSっ気つぼみとのプレイ作品です。 画質や距離感がいいので最初は期待感が非常に高かったのですが、進むうちに主観アングルからはずれはじめて、気が付いたら、これ別人がハメてるのを横で見てるだけじゃないかと。 まあ、普通に制服つぼみとブルマつぼみは楽しめるのでそこはよし。 それと、つぼみが別人とイチャついてるのを見つけてしまって覗く構成は悪くはないのですが、それなら別にVRでやる必要ないんだよなあ。 前半はよかったのに、なんか残念。
  • つぼみ様の大腿筋の美しさ
    他のレビューにもある通りかなりのボリュームで見せつけSEXの場面があります。 跳び箱の中に隠れて覗き見というシチュエーションにもそそられるものがあったけど、 早々に見つかってしまいあの手この型でハメるつぼみ様の痴体を見せつけられることに。 客観視点とはいえ、やはり通常のAVとは臨場感が違い個人的には楽しめました。 バックの体勢で爪先立ちになってる時の太ももとか、ピンポイントでひたすら凝視しちゃいますね。なぜか。 意外とつぼみ様のスタイルの良さは認知されてないように思います。美しい。
  • まさかのNTR
    チャプター1 がっかり点その1、スカートの丈短すぎてパンモロ。見えるか見えないかのチラリズムをわかってない、パンモロは萎える。 がっかり点その2、お尻をくっつけすぎて画面真っ暗。流石に撮り直そう。監督何やってんの! その外は良き。 チャプター2、3 まさかの第三者が発生。第三者と女優さんの絡みを見せつけられる展開になるとは思いもよらなんだ。 てっきりいじめっ娘がひたすら視聴者に杭打ちピストンするものかと思って購入したが、まさかの第三者とのセックスを見せつけられる展開とは。 完全にNTRです勘弁して下さい。そうならそうと書いて貰いたかった。 あとお尻をこちらに向けている時、恐らく第三者にフェラをしていると思うのだがアングルのせいで全然見えない。それも股下から覗き込むように見せて、監督さん!脚とじてたら見えないでしょ! ただ服をめくり上げる時、わざとおっぱいにふくが引っ掛かるようにめくり上げておっぱいがプルンッと弾むようにしたところはこの女優さんは良くわかっているなと感心した! 総評 監督1 女優5 総合3とさせていただきます
  • 主観と客観どっちがメインなの?
    つぼみさんがいきなり目の前に超ミニスカ+パンツもろみえ姿で立っている。 仁王立ちでこっちを睨みつけるも、ストッキングとパンツに凝視するしかないわけで。● そこからズボンとパンツを脱ぐ事を命令され、勃起したチ◯ポを足でふみふみされ、グイグイとつぼみさんワールドへ。 手コキされながら濃厚なキス。 仰向けに寝転がってのフェラから69の体制となってTバックのお尻アップ。 パンツをずらすと、素晴らしいアナルとご対面。 指を入れると、つぼみさん自ら腰を動かして出し入れするのも素晴らしい。● 素晴らしいお尻に魅了されると、騎乗位からの挿入。 シャツのボタンを外し、おっぱいを揉みながら喘ぐつぼみさんの可愛い顔。 背面騎乗位に移行すると、大きなお尻が上下に躍動するわけで。 杭打ピストンの素晴らしさは圧巻です。● 対面座位へと移行。 濃厚なキスをしてくれてから、激しく腰を動かすつぼみさん。 間近で可愛い喘ぎ顔を見ながら、中出しFinishで本編①終了。● 本編②。 跳び箱の中に入る客観視点。 つぼみさんが体操服を着て、別の男にフェラしてる所を眺めている。 すると跳び箱の中にいる事を気付いたつぼみさん。 そこから他の男としてる所を眺める流れに入る。 ちょいちょい指マンとか参加するところもありますが、ほぼ見せつけられて終わります。 これが本編③へと続いて終了となるわけですが、主観が最初の本編①のみで、②と③が客観という事は、「メインは客観」という事になるのでしょう。 でしたら、説明文のところで「客観視点有り」と書くべきですし、サンプル画像で他の男としてるところを映すべきです。 購入前は「客観」という事を全く分かりませんでしたし、それがメインだとも思いませんでした。 つぼみさんによる「見せつけプレイ」という悪女的テーマな作品。 そう思って購入するのと、思わないで購入するのとでは丸っきり違いますからね。● つぼみさんが素晴らしいので、客観プレイも僕は普通のAVを見る感じで満足できました。 ただ満足出来ない人もいると思います。 やはりメーカーは説明すべきですし、それを怠るのは「ユーザーに対して説明責任を怠っている」と言わざるを得ないかと。● 客観を取り込むのなら、最初の①シーンのみ。 残り②と③を主観としたら満足度も変わってきたかと思うと、つぼみさんが素晴らしかっただけに残念。
  • とりあえず買った
    視点がやっぱ遠くなるから、第三者視点は正解だと思いました。ディルドも見たい。
  • チャプター1だけ良かった。
    チャプター1を見た感じはよかったんですが、後半、別の男が出てきてがっかりしちゃいました。
  • なんか惜しい
    自分目線なのか第三者目線なのか、視聴の仕方に混乱してしまう。プレイは悪くないんだけどね…。