この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性格良い子[限定]AV面接 岸谷燈
当社面接官が太鼓判を押す200人に1人の性格いい女の子がAVデビューします。水泳インストラクターをしている体育会系の明るく元気な21歳。感度チェックをしてみると濡れまくりイキまくりでエロさも合格。すぐにテスト撮影する流れに。フェラをしても丁寧で、打てば響く敏感ボディに監督も絶賛。かわいく優しくノリが良い上にエロいなんて出来すぎだけど、稀にこういう子がいるんです。この子と結婚したら幸せになれそう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 構成はもう少し練る必要があるが彼女の性格の良さは本物だと思われる
    かつて性格推しの「性格良し子ちゃん」というAVメーカーがあった。 何だそれはと当時は思ったものだ。過激な内容のAVが溢れる中で女の子の性格にフォーカスする作品など見当たらなかったから。そんなもの需要あるのだろうかと思ったものだが、実際の所はわからない。ただ今となってはその切り口はありだと言える。それは世の中の流れというよりも、自分自身の変化によるものだ。 昔は可愛ければ性格なんてどうでもよかった。風俗では、写真でしか判断せず、塩対応だろうが何だろうが顔で選んでいた。不愛想だったとしてもそれはそれで興奮できた。こんなかわいい子がこんなことを、、という事実が一番の興奮ポイントだった。 ただ、だんだんと年齢が上がるにつれてちょっと違うかなと思うようになっていった。 それが成長なのか妥協なのかはわからないが、自分のことをさしおいて女の子の顔だけでその子の価値を決める自分に嫌気がさしてきたのだと思う。 ある時、風俗で初めて指名しない時があった。その時の女の子が顔は普通なのだがものすごく気遣いができて気立てのいい感じだった。 顔でしか女の子を選んでこなかったことでわかるように、正直言って自分の性格には難があったと思う。そんな難ありの自分にも彼女は優しい態度で接してくれた。そして、テクニックもすごいのだ。一見、テクニックと性格には因果関係はないように思える。 でも考えて欲しい。性格が良い人は相手のことを思いやれるわけで、相手の気持ちになれる人は、相手の気持ちいい所を探せるんだと思う。そんな単純ではないかもしれないが、そう思ってしまうほど彼女は素晴らしかった。まさに身も心も軽くなった経験をさせてくれたのだ。 前置きが長くなって申し訳ない。本題に入らせてもらう。このAVに出てくる岸谷燈さんは多分本当に性格がいいんだろうと思う。 もちろん台本があったりするんだろうし、突発的なことは全部仕込みなんだろうけど、そういうことを差し引いても彼女が放つ性格良いオーラは本物だと思う。 さらに言えばものすごくエッチなんだと思う。セックスの時、痙攣しながらイク姿は最初本当か?と思いましたが、多分本当でニコニコしていた姿とのギャップがすごくてちょっと信じられなかった。 例えるなら同じ妄想族の某メーカーの「ボーイッシュで男友達みたいな彼女は~」と同じようなギャップだと思う。彼女の飾らない自然体の雰囲気はま
  • 身近に居そうな顔の褐色エロボディ娘が敏感に反応してイカされまくる
    タイトル通り性格が良さそうな娘で、エッチでイキそうになると「…イッてもいいですか?」と呟き、その直後にブルブルと痙攣しながら、アクメの快感を全身で味わうメスの痴態を晒す。愛撫への反応も抜群で、陥没乳首のエロい乳を揉まれたり、意外と大きな褐色ヒップを舐められたりすると、少女のような可愛い声で喘ぐから堪らない。同じクラスの活発なスポーツ少女が、外見とは裏腹に「オンナを感じさせるエロい肉体」をしていた時の興奮と、その娘のイヤらしいSEXをチ●ポのオカズにして抜く快楽を味わえる名作。欠点は、乳舐め吸いの場面が少な過ぎること(対面座位のシーンだけ)と、本番が2回だけの割に高価格なこと。この敏感娘がエッロい陥没乳首をベロベロに舐め回されてよがりまくる姿の後、男の舌で穿り出され、唾液でベトベトに汚されたピン勃ち乳首を捉えた映像を見たかった。 最初はフェラ抜きパート。指マンや玩具責めの後にフェラ。下から煽った立ちフェラの映像が破壊力抜群。最後は口内射精からのゴックン。続いて、競泳水着姿を視姦した後は、学生服姿のまま布団の上でエッチ。ベロチューや乳弄りにも敏感に反応する若い女体は、男のねっとりクンニでビクビクと悶え、直の指マン(仰向け&バック)で絶頂に達してしまうと、男を誘っているかの如く腰をヒクつかせる。お口で丹念にご奉仕した後、まずは正常位で挿入。ゆっくりと女体を貫かれていく際に見せる、彼女の生々しい反応と喘ぎ声には滅茶苦茶興奮した。挿入前の「声…出ちゃうかもしれないです…」の台詞に、肉棒が膣内を掘り進むに連れて漏れ出す「あっはぁぁっ…あっ…んっあぁ…」というメスの声がエロ過ぎて、ガッチガチに勃起してしまった。スカート着衣のエッチでイカされまくった後、全裸でもイカされ続ける。快感がカラダを登るに連れて「ダメっ…イクっ…イッちゃうっ…」と可愛い声で鳴き、達した瞬間にはカラダを硬直させ、その直後に女体を小刻みに痙攣させながら「うっ……あっ……あぁっ……」と、小さく喘ぎ声を漏らすエッロいイキ姿が最高に抜ける。最後は正常位からお腹や乳、顔にまで掛かる大量射精&お掃除F。こんなにエロい娘とのSEXなら、種付けする気満々に興奮してしまうのも止む無し。最後の3Pパートでは、敏感ボディをグチョグチョに貪られ、上下の口を散々に犯●れイカされまくる。最後は正常位から、顔射&お掃除Fの2セットで締め。
  • 彼女にしたい子です。
    メーカー「ひよこ」から「恥じらい女子高生」にも出演してますね。そちらでもかなりの高評価を得てますがこの作品も素人感満載です。 設定は大学生、水泳部所属とのことです。 スムーズな水着の着方や水泳経験者特有の肩の関節の柔らかさから長年水泳部に所属してた事は間違いありません。 作品自体は本番2回、フェラ1回ですが女優さんの個性をしっかり引き出してます。派手さはありませんがエッチモードに入った表情はエロくさらにイキやすい体質です。 正直特別可愛い訳ではないのですが逆に身近にいる良い子という感じで感情移入しやすくお勧めの作品です。
  • 自分の中でヒット
    いやー久しぶりに自分の中でヒットしました、レビュー見て買ったら良かった。
  • 本当にいい子、そしてエロい
    ランキング上位&セールだったので購入。 タイトルの【性格いい子】を押すあたり・・他に押しどころが無いんだと思もおもった が、違いました。本当に性格いい子です。 とくに受け答えに性格の良さがにじみ出てます。見た目もアジアンビューティーでくびれがすごいです。騎乗位のときの腰のクネクネがエロい。 本当に初めての撮影なんじゃないかと思います。 昔バイト先にいたなって感じの子、他の高校でそんなに美人じゃないけどめちゃくちゃいい子、そんな子を思い出しました。そういう子ってエロい姿が思い浮かばないけど、エッチだったんだなぁ~、そんな子がAVに出るんだという所がエロいです。 親近感があって興奮しました。
  • 最高レヴェルの女優
    個人的には大当たり。しかも偶然の巡り合いでセール価格で買えた。まさに僥倖、セレンディピティ。
  • 素晴らしい!
    こういうボーイッシュな子が乱れる姿、大好きです。 アップのシーンの時に、瞼に塗られたアイシャドウがキラキラしているのを見て、ボーイッシュな顔立ちとメイクのキラキラがギャップがあって、そこがまた惹かれます。 15年くらい前に発売された『CATCH!!2 指令:素人娘をレズへと覚醒せよ!』というシロウトナンパ企画のレズ作品があるのですが、そこで最後に登場するシロウトの女の子が同じようにボーイッシュながらアップではアイメイクが印象的で、今でもたまに見返しているくらいのお気に入り作品です。15年ぶりに、ボーイッシュでありながらオンナを感じさせるギャップを持った女優さんに出会えて感動しています。
  • 本当に性格が良さそうなエロい子。買って損はない。
    ボーイッシュショートカットのしまった体でSEX。フェラも上手でしっかり見せてくれます。 いいサプライズは背面騎乗位がしっかりあること。これもエロい。
  • 一見ボーイッシュに見えるけど実は。。。
    見た目と内面のギャップがとても良かったです。 特に上目遣いのアングルが可愛かった。
  • フェラ多めで満足
    見た目は自分の好みだったし、フェラ好きだし、お掃除も気合い入っているし、3P中もほとんど咥えっぱなしで、満足。 ただ、本当に性格良いのかは疑問。 ピアスしているし、男を振った経験もある(本人談)し、清楚系に見えてちょっと不良っぽい感じがします。 でも、フェラに対する積極性は○