この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳のほろ酔いお姉ちゃんに犯●れたい 青木りん
2012年に入り初の新シリーズが登場!その名も「爆乳のほろ酔いお姉ちゃんに犯●れたい」。その第一作目にS級ムチムチ女優・青木りんを起用!完全主観でお送りする本作で彼女の新しい魅力を存分に引き出しました!浪人中の「僕」の密かなオナペットである実のお姉ちゃんは大のお酒好き。酔っ払ってムッチリな肉体を露わにした格好で現れては、僕の事をからかうお姉ちゃんに童貞の僕は戸惑いながらもエッチな期待にウハウハ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ビールを飲んで赤ら顔のりんちゃん、大奮闘!!
    見る人は、青木りんの弟の浪人生としてなんなく作品に入り込める。 青木りんのカメラに向かっての演技も秀逸で好感が持てる。 この手の演技はお手のもの、という感じ。レベル高い。 肩の力が抜けてリラックスして自然な演技が出来ている。 カメラワークも、彼女の大きいおっぱいやカラダのムッチリ感、色白のもちもち肌を上手く撮れている。 オナニーシーンもソファーに大股開いて寝そべり、おまんこを弟役に良く見せつけながらグチョグチョするのだが、これも堪らない。 ややハスキーな地声の彼女だが、アルコールが入り、ややくぐもった独特な感じの声に変わって、耳からもエッチさが倍強されていてgood。 こんなお姉さんがいたらいいのにな~