この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 風間ゆみ
主婦として過ごすゆみ。仕事人間の夫は、かまってくれず、つまらない毎日を過ごしている。そんなある日、夫の親友に酒の勢いで襲われてしまう。普通ならショックを受けるはずだが、夫との性生活に不満を感じていたゆみは、夫の親友との危険な情事に溺れていく…。人妻の隠された性欲の真実!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 風間ゆみさん、とても綺麗。
    映像がきれいにとれている。最近の作品では地味だがゆみさんの 演技力はますます良くなっていると感じる。カラダの脂肪は仕方ないにせよ、この作品に限りあまり感じない。ゆみさんボディもボリューム感があり、年相応の魅力がある。溜池作品としてはいいほうではないか。
  • なんてうまい女優なんだ。
    前半の犯●れシーンはいつものとおり感じる。もっと感じたのは夫の友人に心が奪われていく狂おしい女心を演じる風間ゆみの演技だった。立ちマンシーンは最高。
  • ゆみさんの表情、恥じらいがいい。
    作品自体は、これまでもある友人との浮気物。この作品のいい所はゆみさんの、恥じらい、我慢顔、これが良くあらわれた感じがいい。ゆみさんは戸惑ったり、困った表情はほんとにいいー、自分は風間ゆみを大好きなのは、品があり、恥じらいがあるから、この作品にはそれが一部ある。!!
  • 太られましたね
    風間ゆみさんが、結婚3年目という若妻というのは、設定に無理があるような気がします。晩婚とも考えられますが、夫の親友が独身なのを考えるとそうでもなさそうです。 夫が見事に早漏でSEXが弱く描かれているので、夫の親友とのアバンチュールにも背徳感はあまり感じられないくらいです。 それにしても風間さんは、ちょっと太られましたね。母親役など熟女役としての設定の方が生きると思いました。 最初と最後は酔って寝込んだ夫を尻目に関係を持つというもので、もっと変化をつけられなかったかと思いましたが、中盤は、親友宅へ出かけていき途中で親友が夫に電話をかけて話をさせながらというところは、メリハリがきいていてよかっただけに最後のシーンは、夫を酔わせて眠らせるのではない、もう一つ工夫が欲しかった気がします。