この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交FILE09 森はるら
自分の不注意で起こしてしまった自転車事故に落ち込んでいるJK‘はるら’。しかし実際それは当たり屋によって仕組まれた罠で、はるらはまんまとその罠にハマってしまった。「お金が用意できないならしょうがないね。君が今出来ることをしようか」謝罪の気持ちはありつつも、快感とともに調教されていく‘はるら’…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 9作目はオッパイの大きな大人しい森はるらちゃんが犠牲者です
    序盤の示談交渉はいつもの通りで,親や学校に連絡しない代わりに身体で払うことを要求します。 「ちょっとやめてください」という抵抗しますが,「許してください。ごめんなさい」と声がどんどん小さくなっていき,スカーフを外されオッパイに手がかかりはるらちゃんが観念します。 スカートを自分で捲りあげさせられて,泣きべそをかくはるらちゃんにいよいよ凌●が始まります。(21分過~) 言葉責めと軽いボディータッチから正座させられて土下座。 ソファーに座らされての股間責めから軽いイラマ。(28分過~) はるらちゃんは股間や胸を必死に隠そうとしますが,大股開きでソファーに座らされ股間責め。(34分過~) 「自分の手で開いて見せて」反応が遅いのがじれったいですが,しぶしぶ従い,指マンからの乳首責めで気持ちよくなります。 大人しめの子が乳首やクンニでしつこく責められて声のトーンが徐々に上がるところがグッときます。 ソファーで正常位→バック→背面騎乗位→正常位から腹に出されてしまい,お掃除フェラでフィニッシュ。(51分過~) 2人の男が現れてオナニーするように命令されますが,下着姿のはるらちゃんは気丈にも拒否。怒った男たちにボールギャグ,鼻フックを装着され,ローターでの股間責めとかなりしつこい胸揉みが始まります。 四つん這いにさせられてのスパンキング→股間責め(59分過~) 乳首への洗濯ばさみで声のトーンが上がり続けます(62分過~) ローターを外してのバイブ挿入とデンマ責めで逝かされます。(64分過) ボールギャグを外され言葉責めされ,謝罪しながらのバイブオナニーを強要され完落ち。(66分過~) 「私がバイブ突っ込んでオナニーしている姿見てください」と泣きながら言わされます。(70分過~) 白いレオタードで上半身を縄で拘束されベットへ移動。(78分過~) 不貞腐れた表情とは裏腹にレオタードをずらされ股間と乳首を責められると甘い声が出てしまう可哀そうなはるらちゃん。(83分過~) 上半身の縄を解かれイラマ責め(94分過~) バック責めで泣きながら「気持ちいいです」と言わされます。(100分過~) 騎乗位→側位→正常位で顔に出されてフィニッシュ。 お風呂での泣きのシーンで終了。 全体的に大人しめの印象でしたが,責めがしつこいのがよかったです。