この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 1年2組の中田先生に何度も家庭訪問されて寝盗られた妻 小西悠
この春からウチの長男が市内の小学校へとあがりまして…。一学期の中頃に、担任の中田先生と言うお方が「家庭訪問」に来る事になったのです。学校の担任の先生がお見えになると言う事で、その日は妻が、朝から何やら、家の中を掃除してみたり化粧をしてみたりと、大騒ぎでやっていましたね…。夫であり父親である私は、そんな妻を、「おいおい随分と張り切っているじゃないかw」と、からかいながら笑って見守っていたのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • このシリーズで1、2を争う良作
    このシリーズ結構の数見てるが1、2を争う出来だと思う。 涼川絢音、若菜奈央出演のものと関連シリーズの西川ゆいがお気に入り。 ポイントはゴム着けなくていいってゴムを外して投げる仕草。子供が出来たら主人と別れるって言ってたところかな。
  • よかったよぉ!
    この女優さん、パケからもう少し清楚な感じしたんですが バリバリ関西のヤン姉ですね。でも工場労働者の嫁って 設定なので返ってリアリティがありました。 内容ですが浮気がバレて浮気相手と一緒に怒られます。 怒られながら二人は時折り目を合わせて心の中で示し合わすような 仕草をします。これがいい!すでに二人は一体感を持っていて 心まで寝取られたような気がしました。 カラミも、もぉ~ベテランですからエッロいです!特に最後のカラミが 圧巻です。最近このシリーズに多い一旦付けたゴムを外す 描写ですが、この時の雰囲気、台詞回し、彼女にしかできない エロさ。。。たまらなかったです! もう一つ評価したいのは弁明シーンと回想シーンの切り替えが 減ったこと。レビュアーから散々指摘があったのを意識して 改善してもらったなら、とてもいいことです。実際はわかりませんが。。 ただ私はせっかく二人が一体感を持った弁明をしているんだから 今回は特に弁明シーンを増やしてほしかった。もっと目をたくさん合わせて~
  • こんな男にでも堕ちてしまう理由が欲しい
    奥様が欲求不満であったり先生がデカチンであったりという細かな設定がもう少し欲しいですね。 決してイケメンともワイルドとも言いづらい先生に堕ちてしまう理由が足りない気がします。 その場合、どうしても寝取られる事を前提とした演技にしか見えなくなってしまうので脳内補正が大変です。笑