この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも河北はるなが僕の彼女だったら…
最高に可愛い彼女が誕生!河北はるながアナタの彼女となってラブラブリア充体験を提供!一泊二日の温泉旅行で、はるなちゃんとイチャイチャしながらエッチ尽くし!!開放的な気分で甘えてくるはるなちゃんを前にアナタの股間は勃起しっぱなしッ!!大好きなアナタのチ●ポで突きまくるとヨガり狂うはるなちゃん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • バーチャルデート+温泉旅行
    リア充生活をバーチャル体験。それ「リア充」って言わないでしょう?(爆笑) というツッコミは ともかく、とにかくラブラブ恋人とのバーチャル体験です。よくあるバーチャルデート作品同様、 主観映像中心です。よくある温泉旅行作品同様、露天風呂でヤッて、ゴハンであーんとか イチャイチャして、浴衣でセックスです。つまりはバーチャルデート+温泉旅行というアレンジを 加えた作品で、他は特別に変わった要素はありません。 ただデートというより御奉仕が多目なので、若干デート感が希薄に感じましたが。まあ、その辺の 好き嫌いは人それぞれでしょう。自分としては河北はるなちゃんの甘ったれ娘キャラ全開を、 まあまあ楽しみながら抜けました。河北はるなちゃんの可愛らしさとエッチさは十分描けて いますので、特にファンにとっては嬉しい作品だと思います!