この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 宮部涼花
僕たちが寝泊まりしている下宿の管理人・涼花さんは、1年前に旦那を亡くしてから女手一つでこの下宿を切り盛りしている。趣味はヨガで、涼花さんがヨガをするのを僕たちは「ヨガッテル」と呼んでいて、レオタード姿が余りにもエロいので僕たちは夜のオカズにする為こっそり覗いている。特に、ヨガで盛り上がったモリマンを覗き見る事はフォーチュンヨガと名付けられ、これを見るとラッキーなことが起きると言われているんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 出るところとくびれがちゃんとあるムチムチおばさん
     宮部涼花は顔が小さい。手首と足首が細くて腰のくびれもちゃんとある。たぶん骨格は細いのだろう。その上に大量の肉と脂肪が乗っていて垂れてはいない。世の中に骨太巨乳の熟女はたくさんいるが、こんなに締まるところは締まった太めの熟女はそんなにいない。  下宿おばさんとして下宿人3人とそれぞれ1対1でていねいに絡む。題名の通り「まだイっちゃダメ」を連発する「寸止め」だが、自分は何回も大声を上げてイってしまう痴女型のセックスだ。  冒頭にほとんど全裸同然のレオタードでヨガのまねごとをする。ハイレグの股間が細すぎて、陰毛どころか陰部の一部まではみ出してすごくエロい。ところがこの後の絡みではこのエロエロレオタードはほとんど活かされない。レオタードのムチムチおばさんをいじくり回すシーンがあれば☆5つでした。ちょっと残念。