この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁のレイコと僕のラブラブ子作り生活
あなた、今日も一日お疲れ様。こうしてあなたのぬくもりを感じていられるのが夜しかないからとっても淋しいわ。…あのね。今日って排卵日でしょ?私あなたの子どもが欲しくてたまらないの。今日はあなたの大好きなもの作ったから、たくさん食べてね。腹が減っては何とやら…って言うでしょ。今日はいっぱいエッチしましょっ♪
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 澤村レイコさん、美人でミニスカが似合っていて元気になります。
    ホントに、熟女というには早い若さの澤村レイコさんに、朝勃ちをフェラで抜いてもらえるなんてうらやましい。そして、レイコさんのフェラテクはすごくエロくて最高です。手コキも良いですね。巨乳ではないのでパイズリは見れませんが、美乳・美尻・美脚とレイコさんの下着姿を堪能出来ますし、SEXシーンでの腰使いも魅了されます。また、積極的なM字開脚もしてくれるのもレイコさんの魅力。2回しかSEXシーンはないけど、しっかりレイコさんを楽しめる内容でした。巨乳好きですが、唯一巨乳ではなくても抜ける女優さんです。痙攣の仕草や潮吹き等もエロくて、ホントに最高の女優さんです。引退されたのは、ホントに残念です。
  • バランスの取れた美しさと、自然なセリフ感は、最高です。
    彼女の作品は、改名する前にあった、中出しソープなどの企画物や素人物に出ている時代から見ていて、唯一無二の美しさに、いつか大物女優になる。と思っていただけに、少し残念と思う部分もあれば、様々な作品に出演することで、満足出来る作品が非常に多いと思います。 若干は違和感を感じる瞬間はあるけど、朝から夜に至るまでの場面展開、時間配分は概ね良いと思います。 また、照明の加減?、部屋の雰囲気などによる錯覚?かは、分かりませんが・・・。 風呂上がり後、寝室にいたときの彼女の顔は、若干すっぴんに近い?(薄化粧)と思える印象だったので、逆にドキッとして、「嫁のレイコ」って感じがしました。 出来るだけ、感情移入しやすいように、細かな部分にも配慮された感じは、非常に良くて、何度も感じてしまいました。 この作品も含めて、彼女で何百回発射したことやら・・・。 VRも良いけど、こういう作品も良いですね。
  • 澤村レイコの奥さんは最高です
    作品のストーリーで不満がありますが澤村レイコさんは最高ですよ