この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絵原ゆきな AVデビュー
可愛い顔してボンキュッボン!Eカップのスーパー美巨乳‘絵原ゆきな’Dコレ専属デビュー!恥ずかしがりながらオチンチンをカポカポ咥えSEXスタート!まん丸のお尻を後ろからパンパン突かれ何かイケない事をしているみたい…!騎乗位では懸命に腰を動かし揺れるクビレが超セクシー!最後は2人の男優を相手にズコバコ真っ向勝負!恥ずかしいけど目一杯感じちゃうデビュー作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 可愛くてエロイし魅力的な絵原ゆきなちゃんお勧め
    可愛くてエロイし魅力的な絵原ゆきなちゃんお勧め これからもみんなで応援しましょう
  • 美乳黒髪少女
    19歳のEカップ女優「絵原ゆきな」のAVデビュー作。長い黒髪と86cmの美乳の持ち主。初脱ぎシーンではやや緊張気味の彼女であったが、初フ○ラチオでは割とすんなり勃起チ○ポをしゃぶり始める。それでも、初挿入となると、再び緊張の表情を浮かべるゆきな嬢。フィニッシュは、胸の谷間付近にザーメン放出。ベッド上でのオ○ニーシーンを挟んで、後半は、全裸3Pでたっぷりとハメまくる。顔射フィニッシュ後は「お掃除フ○ラ」のサービスつき。これといってインパクトのあるシーンはないが、全体的に及第点といえる出来栄え。
  • 美乳
    白い綺麗な肌とおっぱい 顔も笑うとかわいくてカラミも頑張ってて良いと思う
  • パケ写作品。
    最近、画像処理技術が上がっているのは良いですけど、パケ写だけ見て買ったりする人は本当ハズレを引く確率が高くなっていると思う。この作品も別人とは言いませんけど、パケ写を見て中身をみたら「あぁ・・・」と言ってしまう可能性のあるものだと私は思います。まぁ、ひどく変わることはないですけど、修正されたものからは肌のハリやツヤが感じ取れますが、実際には?が付きます。見てみるなら次回以降の作品で良い気がしなくもない。