この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラで誘惑する欲求不満な巨乳人妻 JULIA
結婚3年目、仕事で忙しい夫との夫婦生活もなく、退屈を覚え始めた若妻・JULIA。そんな彼女の密かな楽しみは、夫がいない間に男を誘惑すること…夫がいない間だけノーブラになり、その姿を見せつけて誘うのだ。JULIAの敏感に浮き立つ乳首に誘われる男たちは、JULIAの欲望の生贄になる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • JULIAの目玉巨乳を生かした痴女的作品
    1.薄ムラサキ色のVネックシャツで宅配人におっぱい押し付け。その気にさせて、チンポに服の上からこすり付け、パイズリ。 2.薄ミドリ色のシャツで洗濯物干し、ブラを落として、銀のレオタードで出迎え誘惑。パイもみ、フェラ、パイズリ、マン舐め、指マン、フェラ、着たままSEX。 3.旦那の近くでばれないように、ノーブラでオナニー 4.白のノースリーブシャツでお出かけ、義理弟?に雨で濡れたシャツを拭かせる。パイズリ、フェラでイカせる。 5.自宅に来た部下2人に、夫が酔って寝たところでノーブラキャミ+ノーパンで誘惑。 おっぱいもみ、マンなめ+フェラ、Wフェラ、3P。騎乗位時キャミでノーブラユサユサがあります! 全編ノーブラ、乳首ポッチあり、着衣は全編完全脱衣しません。おっぱい愛撫重点的、ノーブラ巨乳好きにはたまらない盛りだくさん作品です。
  • ほぼ初見でしたが
    有名人で、名前とパッケージは良くみかけていたけど ULIAさんの単独作品は初めて拝見させて貰いました。 パーフェクトボテイの素敵な女優さんですね。個人的には全裸よりも着衣が好きなので、最初から最後まで楽しめました。 欲を言えば、全編パンスト着用だともっと嬉しかったです。
  • 本当に凄い体のJULIAちゃん
    細い体に大きなオッパイ。 本当に凄い体のJULIAちゃんが自分の妻なら毎日ヤリまくるので、欲求不満なんてさせません。 でも、腑甲斐無い旦那のおかげで、彼女に誘われる男たちは幸せ者です。 私も彼女のノーブラのオッパイを味わいたくなりました。 ただ、全裸の彼女の体を味わえるシーンが無かったのは、少し不満が残りましたが・・・。
  • 布越しプレイに偏り過ぎか
    ノーブラで着衣に浮き立つ乳首をウリにした作品。 女優はJULIAなので、顔もスタイルも、おっぱいも文句無しです。 ただ、布越しのおっぱいに拘り過ぎたのは惜しいところ。 乳フェチ僕ちゃんさんのいう「購入者がみたいところ」は 私の場合は主に、JULIAが男に乳首を舐め吸いされるシーンですが 乳吸いのある第1、2、5シーンのうち、初めの2つは服の上からの吸いに留まっていたのが残念。 布越しに吸った後、ナマ乳首を露出してしゃぶるシーンがあれば最高でした。 第5シーンは、生おっぱいの両乳吸いです。 他、クンニは第2、第5シーンに。 フェラは第2、4、5シーンにあります。