FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 中山理莉
夫の和也と結婚して和也の家に一緒に住むことになった理莉。幸せな新婚生活、そう思っていた理莉だったが現実はそうは行かなかった。一緒に同居している和也の父に毎日口うるさく言われ理莉は嫌な思いをしていた。そして父のいびりはだんだんとエスカレートしていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • まだまだいけそう!
    理莉さんの爆乳が義父に弄ばれます。 男優さんの演技もこれまた良い! ドラマとしての見応えあり!
  • 追い込まなくても意外と・・・
    襲われ嫌がりながらもパンティにはしみが・・・ だが結局挿入は自ら 最初ぐらいは嫌がりながらもって方が後半に盛り上がれると思うなぁ この娘は寝てもおっぱいの形が変わらないけど作り物かな?
  • 美巨乳すぎる
    中山理莉ちゃんのおっぱいがきれいすぎて、それだけで興奮します。 おなじみの杉浦ボッ樹さんが相変わらず気持ち悪いです。